
--.--.--.--:--


メーン☆

2010.06.30.23:05

こんばんみっ☆


今日もむしむしむんむん暑かったですね




そんな日は…







more...


明日の私に着替えたら☆

2010.06.28.23:32


こんばんみっ☆


お祝いメッセージありがとうございました

にゅーたいぷのきりちゃんは頑張ります(≧∇≦)



今日は凄く蒸し暑かったですね

立ってるだけでキノコが生えてきそうな湿度で
私のいた所は湿気で空が霞んでましたよ


さてさて☆

にゅーたいぷきりからお知らせですw



この夏にメグライアン主演の映画「明日の私に着替えたら」がレンタルされます


このなかで私はメグライアンの友達と友達の子供を吹き替えてます

ずい分前に収録したので名前がまだ桐村ではないかも知れませんが、良かったら手にとってみて下さい(*^o^*)


映画の中身はと言うと…出演者、エキストラも全て女性しか出てこないんです
女の友情や日常、見れば女の考えてる事がわかるかも






あっ☆忘れてた




この映画の収録の日、一人声優さんが風邪を引いて急遽私の役が増えました…


さぁ☆私の演じた役は何役でしょう?




☆ヒント☆
流石にちょっと焦りました(゜∀゜;ノ)ノ

ガン○ム

2010.06.26.11:58

今年もお誕生日を迎えることができました
ありがとうございます
 
 
にゅーたいぷになった気持ちでw頑張っていきますのでよろしくお願いします
 
 
 
 
深夜にバンちゃんにお祝いしてもらいました
 
 

ちびっこのびのび☆

2010.06.24.23:58

こんばんみっ☆
 
 
今日はね☆ちっこい友達…w
 
 
前一緒にユニットをしていたちびっ子担当?真利ちゃんこと大仲マリちゃんと写真撮影してきたよ
 
 
 
 
ちなみに相変わらず小さかったよ
 
 
 
 
 
 
 
でも今日撮った写真がお目見えするのはまだ当分先になりますがまっててくだたぃ(ノ△T)
 
 
 
 



でも一枚だけ








そしてちっこい可愛いやつ
大仲マリちゃんのブログもよろしくぅ☆

http://ameblo.jp/mari-oo-chibi/


線路☆

2010.06.22.23:55

今だに昨日の肉が消化できてません
 
 
こんばんみっ☆きりです
 
 
 
こないだのさくらんぼ狩りの時時間があったから何とかトンネルってところも行ったんたよ←(名前忘れたw)
 
 
 
あの日は凄く暑くて溶けそうだったけどトンネルはとっても寒かったの
 
 
 
 
でも片道30分戻って来るのに一時間かかるし暗いしなんかコワいしっ
 
 
 
 
 
涼しさだけ味わって帰って着ました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
気になった方はどうぞ
 
 
 
 
って名前わかんないね(゜∀゜ノ)ノw
 
 
 
 
 
 
 

にっくにっくにしてやんよ♪

2010.06.21.23:47

こんばんみっ☆


今日は6月生まれの友達とお食事会だったよー


なんかね。


昔から私の友達6月生まれの人が多いの


保育園の仲良しの友達2人とも6月生まれしかも私と同じ26日生まれ




つまりいつも6月26日生まれの3人で遊んでたの(笑)




ちなみにラジオでご一緒させてもらってた近藤佳奈子しゃんも同じ6月26日





なんだろうね




なんかあるのかなぁ(* ̄◇ ̄*)?





あっお肉は美味しかったよー




READING FOR THE TIES 2010

2010.06.20.23:55

こんばんみっ☆


今日は私のボイトレの先生の知人がイベントをするとの事で、急遽私も一緒に拝見させて頂きました


そのイベントとは…


READING FOR THE TIES 2010


ご存知の方いらっしゃるでしょうか☆?



もう何年かされてるイベントで視覚障がい者スポーツ参加支援するだけでなくともに楽しむための"絆"の輪を広げるを目的としたイベントだそうです




出演者の方も超豪華で、田中真弓さん、関智一さん、桑島法子さん杉田智和さん、以前ラジオでお世話になりました楠田俊之アニキなどなど書ききれないほど素晴らしい方が多数参加されていました


でも私うとくってこのイベント知りませんでしたスミマセン


10分間のいくつかのショートストーリーが主で
他にもバラエティーコーナーなどもありとても楽しめました



そして!



最後は今回のイベントを演出なさってた方

山本晴華(ヤマモトハルカ)さんとぱしゃり











more...

さくらんぼハンター♪

2010.06.18.22:58



こんばんみっ☆



昨日は暑くてコゲるところでしたよ( ̄∀ ̄)



でもばっちりさくらんぼ狩りましたよ



でゎ地上3Mでさくらんぼを吟味する私をご覧ください(笑)

more...

ちぇりー♪☆♪

2010.06.17.10:41


待ちに待ったさくらんぼ狩りに行ってきまーす





会話にやたら登場してますが
写真で初登場友達のバンちゃんです



専門学校から一緒の友達なの



さて山梨にれっらごー←古いw




バスケ☆☆☆

2010.06.15.23:59


こんばんみっ☆


今日はバスケットをしてきたよ


久しぶりにしたからきっと明日筋肉痛だろうなぁ








汗をかくって素晴らしいw

あめあめふれふれ~

2010.06.14.23:59

梅雨入りですね
洗濯ものが大変な季節だゎw


今日は私のいつも遊んでるお友達バンちゃんと歩いている時の出来事です。




バン「雨♪雨♪ふれ♪ふれ♪母さんがぁ~♪ 」




バン「じゃ…じゃっ…」



バン「」



バン「ジャバラでお迎え嬉しいなぁ~」



私「(°□°;)蛇腹っ!!」




バン「え?ちがったっけ?」


私「なにお母さんは這って迎えに来るの?」




バン「え?なんでジャバラって傘の事でしょ」



私「ジャノメ…」




(゜∇゜)






バン「お母さん怖いね( ̄∀ ̄)」



私「いゃいゃキミだから!w」


と、まぁ



私には三好さん並みに言いマツガイの友達がいます(笑)




日々突っ込み練習はしておかないとね


夜想サァカス☆

2010.06.13.23:58


こんばんみっ!



池澤春菜さんのライブ行ってきましたー


アルバム「夜想サァカス」のレコ発イベントだったのですが


歌も映像も不思議な感じでとても素敵



春菜さん可愛いくて惚れちゃそうでした(笑)



もちろんサポートメンバーもいつも通りでw


藤みさきさん、ミノベさん、ババさん、村崎さん、サワキさんの面白トークもあり楽しいライブでした




最後は春菜さんとみさきさん園崎未恵さんと私で写真をぱしゃり





素敵な1日でした



あすたは-☆

2010.06.12.16:49

今日もなんだかジメッとするねー


明日は池澤春菜さんのライブお手伝いに行ってきまーす



まっ☆私は特に何もしませんがw




よかったらに会いにきてくださいねー(笑)



今日は…☆

2010.06.11.23:59

今日は三好さんとご飯一緒に食べました


三好さんはデミオムライス
私はグリーンカレー




からかった




でも美味しかったよー





また遊んで下さいw




そしてそしてっ!!



私がこれから出演するっ!(予定のw)
PCゲーム 『Another Day』がっ!

先行訓練(クローズドβテスト)期間 2010年6月10日(木)~2010年6月20日(日) ※期間中の毎日16:00から24:00までサーバーをオープンいたします!
訓練兵に登録してなくてもHPに載っているネットカフェなら大丈夫です


よかったらやってみてちょ

詳しくはこちら↓


『Another Day』(アナザー デイ) 「http://ad.joycity.jp/main.asp」


ザンマイ

2010.06.10.23:57


今日はお休みだったのでDVDいっぱい見ましたよー


GANTZアニメ全部見ました



来春実写映画化されるみたいだからみてみました



でもアニメ版はオリジナルとは違うエンディングらしいので映画も楽しみです




ちかれた…w



若干見すぎで頭が痛くて冷えピタちゅぅ




そしてやっぱりDVD鑑賞にはぽてちだよね!



って事で


初めて買った地味にリッチなぽてち

いつもは買わないけど買っちゃいました






こーゆーのってちっちゃく幸せな気がするの



味も美味しかったですよ



また買っちゃおーかなぁー(゜∇゜)


そういえば…

2010.06.09.10:40

クリーミーマミ昔見たことあるハズなんだけど、どんなのだったか全然思い出せないから気になって1、2話見ちゃった


ほんとに覚えてなくて;新鮮で楽しめました(爆)



ステッキ持ってたかなぁ?




魔法が使えたらなにする?





私は幼い頃から変わらないの(≧∇≦)






空を飛ぶ



やっぱりこれだよね






羽根っていつになったら生えるんだろぅ

アニソン♪

2010.06.08.10:54

私のお部屋は只今掃除中というか模様替え中です
ちなみに単行本は貸してもらってます(笑)




最近アニソンのレパートリーを増やそうと思ってね
今聞いてるのは、「とある魔術の超電砲」の昔のOP…好きなんだけど早くて歌えないww
そして今更、ハレ晴れ愉快かな(笑)




私の歌うレパートリーって落ち着いた曲とか暗い曲が多くて



明るくて盛り上がる曲ないかなぁー



マクロスもかっこいいよね
あっ水樹奈々さんのは難しいぃ(┳◇┳)★




なんか良いい曲ないかなぁー♪

ワンピース

2010.06.06.23:53


新刊出ましたねっ


皆さんは読みましたかぁ~☆



ぬぁー★


白ヒゲがぁー★エースぐぁあー★



ってかみんな大変だぁーっっ(┳◇┳)




でもまだ見てない方がいるでしょうからだまってまふ




あー☆どうなるんだろぅ気になるー



それにしてもワンピース凄い人気ですよね



発売日は電車でみんな読んでた気が(笑)



ちなみに私はみんな好きだけどゾロが動物に囲まれてるのが好きかなーw

打ち上げ☆

2010.06.05.23:56


今日は先月秋葉原でおこなったJCグローバルさんのゲーム

Another Day(AD)のメディア様選考会の打ち上げに行ってきました



皆さん面白い方なのでとても楽しい会になりましたよっ(≧∇≦)



そんでもって!
ADの公式ページに私の情報も公認オペレーターとしてUPされました

これからADのイベントやゲームに登場しますのでこちらもチェックよろしくお願いしますo(^-^)o



「Another Day」のホームページ
http://ad.joycity.jp/

サングラス

2010.06.04.21:11


今日もいい天気だったね
まだそんなに暑くないけど
この時期の紫外線は一年で一番強いんだって

私すぐこんがり焼けちゃうから大変なのっ

毎日日焼け止めは塗ってるんだよ
でもどうやら目も予防しないと、体からメラニンさんが分泌されるんだって(┳◇┳)


って事で今年からサングラスデビュー






の、予定f^_^;


だけど、かけた事ないから選び方がわからない…


そもそも似合うのか…(爆)






サングラスデビューの日は遠ぃ…(゜∇゜;)★

はいちゅう

2010.06.02.23:54


今日売店で買っちゃった


ジューシーはいちゅう
さわやかマスカット味


私、フルーツのマスカットってあんまり食べたりしないんだけど、このハイチュウ凄く美味しかったよ

ハイチュウってご当地物で変わったのもあって好き

沖縄はシークヮーサーか、パイン味だよね
長野はりんご味だっけ?あれ元からりんごはあったかしら
巨峰とかあったよーな

あれ?グレープ味…





まっ☆





ハイチュウは美味しいよね(゜∇゜)~





ノドが乾くけどね

バームクーヘン☆

2010.06.01.23:44

今日ねバームクーヘンもらったの


年輪みたいに何層にもなってるアイツみんなはどうやって食べます?


私はもちろん一輪ずつ


食べますが…





途中で堪えきれずパクっと食べちゃってる時多し




こういうこだわり?の食べ方があるものって有りますよね?




後はなんだろ~☆



あっ


そういえば、おつまみのイカソウメンを三つ編みして太くしてから食べるの好きかも←(ちょっときたないw)



他にあったかな~☆
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
