
--.--.--.--:--


くるっとね☆

2010.09.29.23:51

回しちゃいました
 
 
 
 
 
たこ焼きぃー
 
 
 
 
 
中身はねタコさんとネギと
 
チクワとチーズとウインナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼き焼きまくりです
 
 
 
あまりに多くなってしまったのでおかずはたこ焼き一品w
 
 
 
 
あっ☆
私関西人なのでたこ焼きおかずに白米いただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炭水化物+炭水化物w 
 
 
 
ごちそうさまー
 
 
 

サムギョプサル?☆

2010.09.27.23:46

こんばんみっ☆
 
 
 
 
今回はサムギョプサルっていう韓国焼き肉?を食べたよ
 
 
豚の三枚肉をオンドル石?って少し傾けた石をコンロで加熱してつくるの
 
 
 
 
 
 
 
一人前で分厚いお肉が2枚と付け合わせのキムチやサンチュ
複数のナムルは食べ放題なんだよ
 
 
 
 
 
私はネギのピリ辛ナムルをおかわりしましたよ
 
 
 
 
 
 
 
このサムギョプサルの良いところは
 
焼き石が傾いてるから余分な油が流れていくの
おんなの子に嬉しいヘルシーなのね
 
 
 
 
 
 
んで最後の〆は石の上でキムチ、チーズ、コーンが入った焼き飯
チーズがちょっとコゲて香ばしいぃ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
ヘルシーとかなんだかんだ言ってましたけど…
 
 
 
 
結局いつもどおり食べたので果たしてヘルシーだったのか…(-"-;)。。。
 
 
 
 
うーん★
 

~季節はずれなんて言わないでw☆~

2010.09.25.23:59

行ってきました
 
 
 
 
 
 
風鈴づくりー( ̄∀ ̄v)
 
 
 
 
 
ぷーってするところからやったんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
ゲキムズ(;Д;)ノ★
 
 
 
 
 
 
結局…風鈴職人さまに手伝ってもらって出来ました
 
 
 
 
風鈴って最後まで製作するのに13年修行が必要なんだって
 
 
 
 
そして色づけして
完成したのがこちら
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
ぎんぎょちゃん 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったよー

旅行なりっ☆完

2010.09.22.17:16

女4人で行く弾丸美人の湯ツアーダイジェスト
 
 
 
出雲大社の後は出雲日御碕灯台に行って
 
 
 
 
地味に怖い螺旋階段を登っててっぺんから船越英一郎さんの
気持ちを味わって美人の湯の旅館にいきました
 
 
 
ご飯も美味しい~
 
 
 
島根は味付けちょっと甘めみたい
醤油も甘かったよ
 
 
 
 
 
 
 
次の日は朝早く起きて温泉に入り出発
 
 
日本一の庭園がある美術館に行って一足先に秋の芸術を楽しんだよ
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで楽しかった旅行も終わり一路東京へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま
 

旅行なりっ☆その②

2010.09.18.23:44

 
まずは出雲大社に行って来ましたよ
 
 
 
 
まだまだ出雲大社は見えないけどこんな大きな鳥居がお出迎え
 
 
 
この鳥居の上の四角の部分だけで六畳の広さなんだって
 
 
 
 
 
 
大社に着くまでの道のりでお餅やソフトを食べたよ
 
 
 
そして到着~
 
 
今本殿は屋根の工事中なので仮本殿に
 
 
 
しっかり参拝して来ましたよ
 
普通の神社は二礼二拍手一礼なんだけど
出雲大社は二礼四拍手一礼なんだって
 
 
 
 
 
 
なんか四拍手なんてやったことないからちょっとドキドキ
 
 
 
 
無事参拝を終えた私たちは歩いて旧出雲駅へ
 
 
 
 
そこにはなんとD-51が
 
 
 
 
線路もそのまんまだったので
 
 
 
 
 
 
 
線路に降りてビートルズのスタンドバイミー歌いました(笑)
 
 
 
 
つづく
 

旅行なりっ①☆

2010.09.17.12:13

昨日
 
都内某所
 
降りしきる雨の中
 
 
人生二度目の飛行機に乗って女4人島根の旅に出発~っ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
島根へは1時間30くらいで到着
 
島根は天気も晴れで、旅行にはカンペキ
 
 
 
 
 
そしてお迎えは島根のゆるキャラ
 
しまねっこ
 
 
 
 
カワユス
 
 
 
 
ついでに島根観光大使?鷹の爪の吉田くんもお出迎え
 
 
カワ…。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半につづく( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
 

出来れば

2010.09.14.23:57

 
 
お世話になりなくたいです。。。
 
 
 
 
 
あっ☆こんばんみっ!きりです。
 
 
 
 
 
これね。都内に貼ってあった救急車を呼ぶか迷った時に電話する所のポスターなんだけど
 
 
 
 
海外ドラマのDr.HOUSE
がキャラクターとして載ってるの…
 
 
 
私も好きでよく見てるんだけど
 
ドラマでは毎回難解な事が起こって、Dr.ハウスたちが救命していくってストーリーで
 
 
またこの主役のハウスが超頑固者?違うか…陰湿?陰険?悪徳?ドラッガー…
 
 
 
…(゜∀゜;)★
 
 
 
 
 
まぁとにかく面倒くさい人なんです(笑)
 
 
 
 
 
 
困った時は電話したいのですが
出来ればDr.ハウスさんにはお世話になりなくたいものです
 

にゃあ☆

2010.09.12.23:45

こんばんみっ☆


あっ☆ねこかぶりんきりですw


ADのイベントは真面目ですよ!(笑)←3回ぐらいしたら違うかも


そんなこんなで先日、この前言ってた洋画吹き替えの続き収録してきたよ



なんと!





レギュラーのハズだったのにジェスさん出て来ない







って事で今回は違う役(゜∀゜)ノ




幽霊の方ですw




もちょっと先だけど気になったら見て下さい





今回のお供はこいつ



配信ちゅう☆

2010.09.09.23:58

こんばんみっ☆

ちょっちり涼しくなってきましたね
クーラーもお休みかしら
そろそろ秋?
食べ物美味しいから秋は好き←(ここ重要w)


んはっ(ρ°Д°)Σ







そんなことよりっ

先日おこないましたADの決勝戦の動画が配信されております



Another Day公式大会『ADPT Pre-Open』 決勝戦 その1
http://www.youtube.com/watch?v=lvUdhAOTvY0

Another Day公式大会『ADPT Pre-Open』 決勝戦 その2
http://www.youtube.com/watch?v=72ax-5smRFk

Another Day公式大会『ADPT Pre-Open』 決勝戦 その3
http://www.youtube.com/watch?v=4b4tr2IfbIE

Another Day公式大会『ADPT Pre-Open』 決勝戦 その4
http://www.youtube.com/watch?v=w6UDjK9PYiI

是非、最強のクランを決める戦いをその目で見て下さい




お知らせでしたー

あんこちゃん☆

2010.09.08.23:53

突然ですが

粒あん派ですか?こしあん派ですか?



ってM崎プロデューサーがよく聞いてましたねw




ちなみに私はこしあん







じゃなくて私の友達の飼ってるワンコのあんこちゃん


この前まで小さかったのに




もう大人の女性になって毛もフサフサです







more...

生放送☆

2010.09.06.01:11

カントリーマームのクリスピーって…★




あっ☆
こんばんみっ☆


Another Dey planet tournament pre-OPEN 生放送終了しました



見て頂いた方もいらっしゃるかしら



もし見逃した方はYouTubeに近々UPされる予定ですので
是非ご覧になってみて下さいね(≧∇≦)





あー☆あっと言う間だったなぁ


決勝戦は流石というか


激しい展開と攻防に




私も突然あんな風にプレイ出来ないかしら
なんて☆凄く練習もされてるんでしょうね






初めての事や緊張したけど楽しかったな







次の大会はいつかしら




ADPT☆

2010.09.03.21:54

こんばんみっ☆
 
今日はゲームADでお世話になってる会社
JCグローバルさんに打ち合わせに行って来ました
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
明日からAnother Dey Planet Tournament pre-OPENが開催されます! 
 
 
そして5日には決勝戦の模様を21時から生放送でお届けします!
 
 
壮絶なバトルを勝ち抜き決勝戦にはどのクランが名乗りをあげ
最強のクランが決まるのでしょうか?!
 
 
実況はMejikaさん、解説は富永さん
そしてMCは桐村まりでお送りいたします!
 
 
■ADPT Pre-Open 大会特設ページ
 
■生放送ページ
 
 
まだプレイしていない方もした方も!
ハイレベルな戦いを見て暑い夜を熱い夜にかえてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに私もみてちょ(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてJCグローバルさんに行く前の軽く迷子な私が撮影した建物w
 
 

8月しゅーりょー☆

2010.09.01.01:10

今日は収録だったのね
早く終わったのっ


この間アップした画像の女性は私が演じてるジェスさん
主役の男性の元妻です

内容は事件を推理解決していくアクション?サスペンス?

ん?なんだ…




言っていいのかな?





なんかね幽霊見えるの



んで☆事件解決したり、襲われたり解決したり。。。



まだ2話しか見てないですけど
LOSTに出てた方やプリズンブレイクの若本さんが吹き替えしてた人wとかも登場してました


まだまだ先になると思うけど
良かったら見てくださいね

あっ☆洋画吹き替えの仕事が今多いですが
アニメもオーディション受かればやりたいのです!!

と、言うか何でも頑張りたいと思ってます(o^∀^o)

よろしくお願いします












あ☆そういえば風鈴予約しなきゃ(>Σ<)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
