
--.--.--.--:--


♪もぅどーにでもしてぇー♪

2011.01.30.22:34

ってエアコンから出たり入ったりしてるCMが昔あったの覚えてるかしら?
 
 
 
 
前回の丸くて空気中を漂ったり、時々湿ったりする可愛いやつの答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴちょんくん!でした
 
 
 
 
 
…カワユス(//∇//)
 
 
 
 
あとねあとね!!
 
 
 
実は私も最近まで知らなかったんだけど
ピンク色のぴちょんくんがいたの
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
 
お湯ぴちょんくん
 
 
 
 
桶持ってるの
んで頭の?なかになんとアヒルが!!
 
 
 
 
うーん☆言葉で書くと気持ち悪いな(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ実物は可愛いから許して
 
 
フレンチは無事入店出来ました!(≧∇≦)
 
 
 
でもぉ… 
 
 
 
 
続きはまた次回に

来なかった…☆

2011.01.28.02:13

ちょっと前に通販であるものを購入したんだけど




今日来るかなーってポストのぞいてみたけどなかった


むふふぅ






はやくこないかなぁ~?







あるもののヒントは丸くて空気中を漂ったり、時々湿ったりする可愛いやつ



うふ




わっかっるかなぁー(≧∇≦)





あっ☆今日遂にフレンチに行って来ます!


ちゃんと店に入れたかは…






次回にっ

ナノイィー☆

2011.01.25.23:53

最近ね☆
 
 
ナイトスチーマーってのが気になるの(寝る時に細かい粒子で加湿して髪の毛とかお肌をしっとりさせるやつ)
 
 
 
あれを買うか☆
 
加湿付きプラズマクラスターを買うべきか…
 
 
 
(-"-;)ふんぬーぅ★
 
 
 
 
やっぱり女の子としてゎ
ナイトスチーマーでツルピカは魅力的だし
 
 
今年は花粉が凄い
 
らしいので
 
 
まだ私は花粉症ではないけど花粉を除去?してくれるプラズマクラスターも捨てがたい…
 
 
 
 
 
 
むぅぅぅ(≧ヘ≦)
 
 
 
 
 
なんて事を最近ずっと悩んでます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと悩むだけ悩んでまた季節が過ぎ去っていく可能性が8割w( ̄∀ ̄)
 
 
 
 

カウンターのお店☆

2011.01.23.02:39

ってなかなか入れなーい(≧ヘ≦)
 
 
 
 
なんかさっ☆
 
 
 
小さめなお店でちょっと店内は薄暗くてさ
 
 
店主が男の人だったりとか
 
 
扉が磨り硝子で見えそうで見えない!
 
 
とかで~
 
 
 
 
今までこわくて入れないなかったのですが
 
 
 
ついにっ!
 
 
 
 
昨日バンちゃんと新境地開拓と意気込み!
 
 
 
 
 
チャレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
 
(°□°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
(┳◇┳)ぅー☆
 
やっぱりカウンターのお店っていちげんさんって感じじゃない気がするぅ
 
 
 
 
店を探す事40分
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
ここにしよう!
 
 
 
店主が女の人
 
お客さんの中に女性がいる
 
 
 
 
 
 
そしてもうお腹がすいた←重要
 
 
 
 
って事で決定っ
 
 
 
 
 
最初ドキドキしたけど結構普通で良かった
 
 
ご飯も美味しかったよー☆
 
 
ってか居酒屋さんなのに私達ファミレスみたいに料理頼み過ぎちゃった(笑)
 
 
次は大人みたいに
バシッと決めてやるんだ
 
 
 
 
 
でもこの道のりは遠そうだ…
 
 

うー☆

2011.01.19.23:54

かさかさするぅ(┳◇┳)
 
 
 
 
この季節ちょっと水仕事をすると指先がかさついちゃいます 
 
 
 
私あんまり肌が強くないので気を抜いて手袋せずに洗い物とかしちゃうと食器の油じゃなくて私の油が流れていきます
 
 
 
それでハンドクリームを塗るんだけど
 
 
 
なぜかハンドクリームを塗って手がべたべたしてる時に限って
パソコンとか携帯がイジりたくなるんだよね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
んで。携帯べたべた(笑)
 
 
 
 
 
 
あー☆
 
 
 
 
 
 
携帯電話も潤ってくれるかしら
 
 
 
 

文学少女☆

2011.01.17.23:41

…になる予定(笑)
 
 
 
 
最近ね。色々読んでるんだよ
 
 
 
ちょっと前に読んだのはテレビ化もされてた「ストロベリーナイト」
 
 
かわいらしいタイトルですが中身はバリバリのミステリーですけどね
 
 
グロテスクな表現もありましたが、、、キャラクターが魅力的で物語の中にどんどん引き込まれる面白い作品でしたよ
 
 
続編があるらしいのでそっちも気になるぅ
 
 
 
 
今読み始めたのはね。
 
 
「万能鑑定士Qの事件簿」 
 
 
 
 
まだ2ページしか読んでないけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の文学少女への道は近ぃ
 
 
 

こんな寒い日は☆

2011.01.15.00:00

やっぱ鍋だよね!
 
 
 
北海道は-28℃なんだって
 
 
 
 
-28℃ぐらいってバラも凍るっけ?( ̄∀ ̄)
 
 
ってか凄いね北海道の方
私なんか-2℃とかでも寒いもんね最近ベッドから出るのに時間がかかっちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそれで今日は鍋でした(笑)
 
 
 
今日はね
 
 
 
チーズ鍋白味噌仕立てってやつ
 
 
 
 
タイトルだけみたらイマイチっぽいけど美味しかったよ
 
 
 
 
 
 
中身は鶏肉、エリンギ、ネギほうれん草、白菜ついでにニンジンをハートにしてみたの
 
 
 
 
最後はご飯を入れてチーズリゾットにしたよ
 
 
 
 
 
 
 
あー美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日歩いてたらとある居酒屋さんの壁にかかってた…
 
 
 
 
 
 
(°□°;)
 

フレフレ!フレンチ☆

2011.01.13.00:00

こんばんみっ☆
 
 
 
だいぶ前にねバンちゃんが商店街の懸賞に応募しまくっててね
 
 
まりちゃんの分もしとくねっ!
 
っていっぱい応募してた懸賞がなんと!
 
 
 
 
 
当たりましたっ
 
 
 
 
んでね!今月末フレンチに行く事になったの
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
 
 
お店の注意書きに
 
極端にカジュアルな服装の方はお断りいたします。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べる所で初めての
ド、ドレスコードがっ!(°□°;;))
 
 
 
 
 
私はまぁ無くはないのですが、バンちゃんのカジュアルじゃない服装ってあんまりってかほぼ見たことない( ̄∀ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
お店…
 
 
 
 
 
入れるかしら
 
 
 
 
 
どうか私達がお店に入れる様に応援してください(笑)
 
 
 
 
なんてね
 
 
 
 
 
 
 
let's!!
ドキドキフレンチ!
 
 
 
 
 

無病息災☆

2011.01.08.00:20

七草粥たべましたぁ?




ちなみに私は食べてません。。

かわりにバンちゃんが今から食べるというメールをくれました





七草粥って実家にいる時は食べた気がするけど1人暮らしじゃなかなか作らないよね


バンちゃん美味くできたかしら?


昔一緒に住んでる時はバンちゃんが料理してる時は台所入らないようにしてたからね( ̄∀ ̄)


なんでっていうと




バンちゃんの料理は独創的なので行動がいちいち気になっちゃうからね…( ̄□ ̄;)!!


基本的にバンちゃんが作るものはドロドロしてたな…あっ☆悪い意味じゃなくて
ただ固形物があまりなかった(笑)


一番驚いたのは豆腐をなんだか卵でトジようとしてたみたいなんだけど
その溶いた卵(まだ固まる前ね)にケチャップを投入



( ̄□ ̄;)



すかさず私はケチャップは卵が固まった後にかけなよ!と言ったのですが


その時のバンちゃんは






「え?一緒でしょ(≧∇≦)」













卵固まんなくなっちゃうょ…




あぁ…



そんなバンちゃんが七草粥を作れたのかしら…( ̄∀ ̄)







ちなみにバンちゃんからその後メールがあってどうやら食べたらしい…






バン「これでバン無病息災やな」
「でも、今風邪ひいてるけどね!」









七草粥って即効性ってありますかっ








とりあえず





はやくよくなりますよーに

みなさまも寒いので気をつけてくださいね

一富士二鷹三茄子☆

2011.01.04.23:56

本年もこんばんみっ(≧∇≦)☆
 
 
初夢なにを見ました?
 
 
私は~
 
 
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄;)
 
 
 
なんだっけ?思い出せない
 
 
そういえば今日の朝食は…( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねー☆
 
初夢でさ。一富士二鷹三茄子って見ると縁起が良いって言われてるけどさ
 
 
 
富士山と鷹は何となく想像出来るけど
 
 
茄子って!
一体どういうシチュエーションで登場するわけ( ̄∀ ̄;)?
 
 
 
 
パターン1
母「ご飯よー」
 
私「うぁ、今日はご馳走だね茄子の炒めものと茄子の味噌汁それに茄子のお漬け物だー」
 
 
 
 
…こんな感じの夢を見ればよいのか?
 
 
パターン2
悪い人「はははっ!この地球は我が手にある!もう誰にも邪魔出来まい!!はははっっ」
 
私「誰か、誰か助けてー」
 
?「まていっ!」
?「地球の平和を乱す悪しき輩めこの私が成敗してやる!」
 
悪い人「なんだとぉー!キサマごとき…ぐあぁっ」
 
?「お喋りなやつだな…でやっ!でやぁ~っ!!」
 
悪い人「ぐっ、ここはひとまず退散だ…」
 
私「ありがとうございます。あの…どうかお名前を…」
 
?「名を名乗るほどでは…そうだな…」
 
?「私の名前は茄子だ困った時には私を呼びたまえ…でわ」
 
私「素敵なお方」
 
 
 
 
 
こんな感じか?
 
 
 
 
 
 
うん。もうやめよう。。
 
 
 
 
 
 
誰か茄子の夢のみかたを教えてください(笑)
 
 
 
 
PS
年賀状くださったみなさまありがとうございました
 
 

あけましておめでとうございます☆

2011.01.02.22:11

あけましておめでとうございます
 
 
今年はブログを見て頂いている方に素敵な報告が出来るよう今まで以上に挑戦!努力をしてまいります!
 
 
まだまだな私ですがいつもあたたかいみなさんの言葉で今年も頑張りますっ
 
2011年もよろしくお願いします!
 
 
桐村まり
 
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
