
--.--.--.--:--


おんどる☆

2011.05.31.23:59

こんばんみっ☆
 
 
 
今日はねドキドキしたけど楽しかったんだー
 
 
 
内容は言えないんだけど
とにかく今日という1日は何かあった日だったと思うの
 
 
 
 
 
 
さーて☆5月ももう終わりだ頑張るぞーっ
 
 
 
 
 
そのためには…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえせねばっ(≧ε≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と大人気韓国料理店おんどるに行ってきました~
 
 
 
友達が韓流好きなの(*^o^*)
 
 
チヂミやトッポッキ、サムゲタン、スンドヴブ…etc.
 
 
 
 
 
余は満足じゃ…(笑)
 
 
 
 
 
きらーん

ミュージカル☆

2011.05.28.22:55

さて☆もやしを育てるかぁ~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
ってなんか根暗なかんじしないかなw
 
 
 
 
 
 
もやし栽培声優ってどうなの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事はさて置き
 
 
 
 
今日はちびっ子大仲真利ちゃんの舞台を観に両国に行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとミュージカル
 
 
 
 
 
「うそつきテコちゃん」っていう児童演劇なんだけど最後は大人もホロリとさせられちゃう
素敵な舞台でしたよ
 
 
 
 
 
真利ちゃんの歌に泣かされましたぁ
 
 
 
 
んでね
 
なんか写真をとったら小人の国の住人が写りこんだのでUPしておきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は他の役者の方達とパシャリ
 
 
 
 
狼の弁護士さんとサイばんょうさんありがとうございます
 

め☆

2011.05.26.00:03

こんばんみっ☆
 
 
 
 
最近家庭菜園を始めましたっ
 
 
 
 
 
 
 
…って
 
 
 
バンちゃんが言ってましたwてへ
 
 
 
 
 
 
私もやりたいんだけどなぁー
 
 
ベランダも狭いしまず日光が足りない気がする…
 
 
 
 
 
ってなわけで私はバンちゃんが造ったお野菜を出来るのを待って
料理を作る係に任命されました(≧∇≦)ゞビシッ
 
 
 
 
 
ちなみに~植えたのはトマトとベビーリーフと枝豆とゴーヤー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての家庭菜園でこれは…
 
 
 
 
う…植えすぎでは…?( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心で思ったけど出来るのが楽しみなので
 
 
 
 
 
黙っておこぅ
 
 
 
 
むふ
 
 
 
 
 

はぴばーすでー?☆

2011.05.22.02:46

こんばんみっ☆
 
 
今日はあのお方の誕生日会に行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅ…あのお方w
 
 
 
 
 
 
 
ムーブマンの三好りえ様です
 
 
 
え?三好さんの誕生日は3月だろって
 
 
 
 
 
 
実は…今日は三好さんのお友達を集めての合同誕生日会だったのです
 
 
 
 
3、4、5月の誕生日の人全部一緒にお祝いっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから…
 
 
 
 
 
 
 
ケーキも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
4つもホールケーキ並んだの初めて見たっっ
 
 
 
 
 
ケーキも美味しかったけど三好さんがオムライスとかたこ焼きも作ってくれたんです
 
 
 
 
美味しかったー
 
 
 
 
 
 
でも良かったのかしら…三好さんのブログにダイ○ット中…だとか…ごにょ
 
 
 
 
 
 
まっ☆誕生日ぐらいいいですよねー
 
 
 
それにそんなことしなくても可愛いから大丈夫なのになー←(先輩に可愛いとか駄目かしら(^_^;)今のうちに謝っておこう!すみません三好さん)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてダ○エットは明日から( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
女の子ってそんな感じですきゃっ
 
 
 

○○○とオリーブ☆

2011.05.19.00:20

こんばんみっ☆
 
 
 
 
 
ヒーロー?のポパイさんってなんでほうれん草食べると強くなるんでしたけ?
 
 
好きだからそれとも栄養価が凄いとかかな
 
 
 
 
 
ってかほうれん草の缶詰めって見たことない(=゜-゜) 
 
 
 
 
 
アメリカ原作ぽぃからアメリカにはホウレン草缶はあるのかしら
 
 
 
 
 
 
なぞだゎ(-"-;)…★
 
 
 
あっ
 
 
 
そーいえば日記に書こうと思ってたのはポパイとオリーブじゃなくてね☆
 
 
 
バルサミコとオリーブなんだよね(笑)
 
 
 
友達に貰ったんだけど
 
「美味しいバルサミコとオリーブだからパンにつけて食べてね」 
 
 
 
って言われたので早速パン買いました
 
 
 
 
 
 
 
うましっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(°□°;)
 
 
 
ポパイの事は忘れて下さい(笑)
 
 
 

しゅるれありすむ☆

2011.05.17.01:19


こんばんみっ☆
 
 
 
国立新美術館にシュルレアリスム展を見に行ってきました
 
 
 
ん?なんだかわからないですよね(=゜-゜)~★
 
 
 
 
 
 
まぁ私もわかりませんが
 
 
 
とりあえずパンフレットにw
 
シュルレアリスムとは☆
1924年にフランスの詩人アンドレ・ブルトンが「シュルレアリスム宣言」を発表したのをきっかけに世界中に広まった、
夢や無意識の世界に新しい美と真実を求める芸術運動なんだって
 
 
 
 
 
 
展示してある絵画は今までふれたことの無いようなものばがりでとても新鮮でしたっ
 
よくわかってないけど楽しかったです
 
 
 
 
 
 
あっという間に時間がたってたらしく…
 
 
ピンポンパンポーン
 
 
 
 
ん?( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
まもなく閉館15分前です…
 
 
 
 
 
 
 
(゜□゜;))
 
 
 
 
 
私はてっきりチャイムが鳴った時
「迷子の子でも居るのかしら( ̄∀ ̄)」って本気で思ってました
 
 
 
 
最後の方は急いで見しまいちょっと残念でしたけど面白い展示会でしたよー
 
 
次の展示はゴッホだったかなぁ?
 
 
 
 
 
美術館巡りも良いかも

間違えちゃった☆

2011.05.14.23:31

こんばんみっ☆
 
 
この間の日記「ご当地」って題名にしてたけど…
 
 
 
 
ほんとは「ご近所さん」でした
 
 
 
 
 
んで☆「ご当地」で書く予定だったのがこれ
 
 
 
 
ご当地じゃがりこ
 
 
 
関西限定でたこ焼き味なの
 
 
 
 
ばんちゃんのご家族が東京に先日いらっしゃっててね
 
 
 
 
お土産にと頂きました
 
 
 
 
 
じゃがりこってテレビでお湯をかけてポテトサラダにすると美味しいって見たんだけど
 
 
 
 
このたこ焼き味にかけるとどうなのかしら( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きポテト?
 
 
 
 
 
 
 
あっ…でもこれ検証出来るのって私か…(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し…
 
 
 
 
 
 
しませんよ…たぶん
 
 
 
 
 
 
…やっぱり素材を大事にしないといけないですよね(≧∇≦)←(なんか違うw)
 
 
 
 
 

ご当地☆

2011.05.09.23:09

こんばんみっ☆
 
 
さっき隣のお家の人に洗濯機回すの止めてくださいって怒られた
 
 
私じゃないのにぃ~
 
 
 
まっ☆夜にやると確かに迷惑ですよね
 
お隣さんには私の隣の方ですよって言っといた(反対側の)
 
 
 
けど…何だか信じてなさげだったゎ
 
 
 
うーん★いつか気づいてくださるといいな
でも注意をしにきたお隣さんもきっとドキドキしただろうなぁ~☆(女の人だったし)
 
近頃はご近所の付き合いってないから勇気要りますよね
私的には「言える」ってことは良い事だと思うし
 
これがキッカケでお話出来るご近所さんになる事だってあるもんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
…たぶん 
 
 
 
 
 
 
私こう見えて人見知り…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で…出来るかしら(゜∀゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
どこが人見知りって思った人は心にしまっておいて下さい(笑)
 
 
 
 
 

サムゲタン☆

2011.05.07.23:53

こんばんみっ☆
 
 
 
 
最近まで風邪っぴきだったのでサムゲタンを食べて来ました
 
 
 
 
 
なんか体に良さそうでしょ(≧∇≦)
 
 
 
 
韓国料理で鶏肉の中にご飯とかが詰めてあるの
 
 
あと韓国料理ってキムチとかナムルが無料で付いてくるところが多いんだよね
 
 
 
 
 
 
 
むりょう…うふ
 
 
 
 
 
 
しかもおかわり出来ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってもそんなに食べれないけどね
 
 
 
 
 
 
 
ふーお腹いっぱい
 
 

子どもの日☆

2011.05.05.23:18

ということで
 
 
 
柏餅食べたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ねぇ
 
 
柏餅の葉っぱは食べないよね。桜餅の葉っぱは食べるよね…
 
 
 
 
どうして柏餅の葉っぱは食べないのに挟んであるのかなぁ?
 
 
香り付けかなぁ?それとも柏の葉っぱって子供の日にちなんだ意味があるのかしら?
 
 
 
 
 
 
もしかして実は葉っぱ食べるだったり
 
 
 
 
 
あっこの前のオーディション決まりましたっ
 
 
 
 
内容はまだ言えないですけどいつか発表いたします
 
 
 
 
 
メッセージ皆さんありがとうございますこれからも頑張りますっ

へっくしょい☆

2011.05.04.01:33

こんばんみっ
 
 
久しぶりに風邪引いちゃったもう大丈夫なんだけどうっすら鼻声かも
 
 
 
風邪なんて殆どひかないからお薬がお家になくて
とりあえずコンビニで葛根湯をgetして摂取です
 
 
その日は早く寝て次の日には薬を飲んで復活しました
 
というかまぁ、とくに寝こんだ訳でもなく( ̄∀ ̄)
ただ鼻からお水が止まらなくなっただけなんで元気なんですけどね(爆)きゃ
 
 
 
 
 
皆さんも気をつけてくださーい
 
 
 
 
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
