
--.--.--.--:--


お誕生日っ☆

2011.06.26.23:53

今日は私のお誕生日をお祝いしてもらったよ
 
 
 
 
 
 
あっ…
 
 
 
 
 
 
 
バンちゃんにね
 
 
 
 
 
 
 
私が前から行きたかった所に色々連れて行ってもらいました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ目はお野菜のイタリアンバイキングっ
 
 
 
 
そして…もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎです( ̄∀ ̄;)(笑)
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
ケーキもいただきましたー
 
 
 
 
 
 
お昼からいっぱいお祝いしてもらったけどまだ私の誕生日はつづくのであります!
 
 
 
 
 
続きは今度っ

はだかの王様?!☆

2011.06.24.23:56

むんむんむしむしぃ~
 
 
 
 
 
扇風機を出しましたっきりです
 
 
 
 
 
こないだね☆帰り道歩いてたら空き地の前におじいちゃんが一人で何かを(*_*)じっ…と見てるの
 
 
 
 
私も気になって空き地を覗いてみたの…(@_@)
 
 
 
 
 
 
すると…
 
 
 
 
 
 
 
なんかよくわかんないけどちっちゃい黒い鳥が50匹ぐらいいるのっ
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
小さすぎて見えない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見える人には見えるんですよw
 
 
 
 
ps、いつかみんなで6月会したいですね
アクセサリーを付けた写真は…いつかUPします
昨日つけてたんだけど写真撮るの忘れちゃった

6月会☆

2011.06.21.21:24

こんばんみっ☆
 
 
 
昨日ね6月会に行ってきたのo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
6月会ってのはね。友達の中の6月生まれが集まってお互いにお祝いするのっ
 
 
 
今年で3回目の開催なんだぁ~
 
 
みてみて~みんなの名前が入ったケーキ
 
 
 
米粉で作ったケーキでもちもちして美味しかったたよ
 
 
 
 
 
みんなでご飯を食べて~
 
 
 
 
 
最後はプレゼント交換
 
 
 
 
私はアクセサリーとタオルとボディーソープを貰ったよ
 
 
 
 
ふっふっふっ( ̄∀ ̄*)
 
 
私の誕生日はまだだけど一足お先にみんなでお祝い嬉しいのだ(≧∇≦)
 
 
 
来年もあるかなぁ?(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
 
 
あっ?心配早いかしら(笑)
 
 
 
 

6月の花☆

2011.06.19.21:06

こんばんみっ☆
 
 
 
洗濯物が渇きません…きりです…orz
 
 
 
 
 
 
今日は~帰り道にアジサイが咲いてたから写真にとっちゃいました
 
 
 
 
この写真は紫だけど、私はブルーのあじさいがすきなんだなー
 
 
 
 
 
 
確かあじさいって土がアルカリ性か酸性かで色が決まるんだよねo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、名探偵コナンか金田一少年の事件簿のどっちかで事件のトリックの一つとして使われてたから覚えてる(笑)
 
 
 
アジサイの木の下に事件の証拠品を埋めたんだけど花の色が変わってたからバレるってので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも隠したいものがあってもアジサイの下は駄目ですよっ(゜∀゜)ノ☆
 
 
 
 

ブルーベリー☆

2011.06.17.23:42

こんばんみっ☆
 
 
夜目はききますでも視力は最下層桐村まりですっ
 
 
 
いゃ~☆最近目が悪くて(前から悪いけど)
 
 
 
ちゃんとね☆目に良いぃって言うブルーベリーよく飲んでるんだけどなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むヨーグルトブルーベリー味じゃぁ駄目なのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
と…
 
 
 
 
 
お悩みの私にこんな食べ物が…
 
 
 
 
モスバーガーのブルーベリー味噌バーガーo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぅ… おぃしいのか?
 
 
 
 
まぁ☆百聞は一見にしかずですよね
 
 
 
 
レッツチャレンジっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか写真がイマイチですみません
 
 
 
 
 
 
お味は斬新だゎ~
 
 
 
 
 
なかなかクセになる?うーん(^o^)☆気になるお味でした
 
 
 
 
 
 
これで私の瞳もばっちりだゎ

○い恋人☆

2011.06.15.02:31

こんばんみっ☆
 
 
 
 
あのね
 
 
 
 
昨日はとある番組にちょこっと参加させていただきましたっ
 
 
 
 
 
 
まだ言えないんだけど
 
 
 
 
 
 
近々発表出来ると思うので良かったら見てやってくださぁい
 
 
 
 
 
 
そーそー☆こないだ友達に貰った大阪土産最初は気づかなかったんだけどちょっと変なんです(゜ε゜)
 
 
 
てっきり白い恋人は北海道の名物かと思ってたけど違うのね(笑)
 
 
 
 
中身はみたらし味のゴーフル
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに面白い要素はあまり確認できませんでした(-"-;)w
 

きぬさや☆

2011.06.11.00:06

こんばんみっ☆
 
 
 
バンちゃんの野菜達は順調に育っております
 
 
 
でも待ちきれないので私はきぬさやちゃんを(買って)戴きました
 
 
 
 
美味しぃのよねー
 
 
 
 
でも食べるまでに努力が必要な野菜だゎ
 
 
 
 
きぬさやはスジを取らないと後で惨事が訪れるからねっw 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば小さいときもお手伝いでスジ取りしたなぁー☆
 
 
 
 
凄く小さい時は火とか使うのは危ないからやらせてもらえなくて
 
スジ取りとか餃子の包むのとかをやらせてもらえるのが楽しかったなぁ~
 
 
 
う~ん
 
 
 
シャキシャキがたまらないね(≧∇≦)
 
 
 
 
夏は野菜が美味しいぃ~
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
冬も美味しいか(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
早く野菜ちゃん達育ってね
 

ひとつなぎの…☆

2011.06.07.00:16

こんばんみっ☆
 
 
 
 
暑くなってきましたねー
 
 
今年の夏は節電しなきゃだけど大丈夫かなぁ~
 
 
 
 
 
涼しくなる方法考えとかないとね 
 
 
 
あっでも今日は熱くいさせて(笑)
 
 
じゃーん
 
 
 
ワンピースの最新刊っ
 
 
 
 
 
 
 
(借り物w)
 
 
 
 
 
今から読むんだー
 
 
 
 
 
 
今日はどんな冒険に連れて行ってくれるのかしらっ

元気ハツラツぅ?☆

2011.06.03.23:59

こんばんみっ☆
 
 
 
6月ですよ
 
 
 
ぎゃーーっっ☆
 
 
 
 
もう一年の半分ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
はやぃねぇ~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
あっという間でした
だけど残り半分は更に充実した日が送れるようにガンガン
行動しなくっちゃね
 
 
待ってても幸せは来ないぜぃ
 
 
 
 
 
と 
 
 
 
 
 
 
 
いいつつ神頼みもしてみたりっ
 
 
 
 
両方やっといたら2倍だもんね(≧∇≦)うふ
 
 
 
 
 
 
そんな頑張るぅ?私にビタミン補給をと思い本日の飲み物こちら(笑)
 
 
 
 
 
オロ○○ンC
 
 
 
と思ったらなんか違う
 
 
 
 
 
 
まっ☆味は殆ど一緒でしたw
 
 
 
 
 
みなさんも一本いっとくぅ?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
