
--.--.--.--:--


ちょいとここらで…☆

2011.07.30.00:55

こんばんみっ☆
 
 
 
今日は今までの質問に答えたいと思います
 
 
 
 
では最新の日記から遡ってみますっ
 
 
7月27日お知らせなのだ☆
→CSI科学捜査班はWOWOWですがきりちゃんは見れるのか?
 
A、見れませんw皆さんビデオをレンタルしましょう
 
 
7月25日おやつ×おやつ☆
→三好さんにおやつできりちゃんは買収されたのか?
 
 
A、されました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません嘘です
 
 
7月21日どようの丑☆
→どようの丑は子供の頃土曜日にウナギを食べる日だと思っていた?
 
 
A、もちろん
私の住んでた所では夏の毎週土曜日は夜の市っていう商店街の小さなお祭りがあって時々ウナギつかみ取りがありました(笑)
→おかひじきは浜辺の雑草?
 
 
A、かもしれません(笑)なんか私もみた気が…
 
 
 
7月16日す…す…っ☆
→飲む酢は美味しいのか?
 
 
A、私は美味しかったですが、酢が嫌いな方には例えまろやかでも酢は酢ですねw( ̄∀ ̄)
 
 
7月13日魅惑の…☆
→で、桃は無事だったのか?
 
A、無事でした美味しくいただきましたよー
 
 
 
 
 
残念ながら小さな生命は誕生しませんでした
 
 
 
しかしかわりに…
 
 
 
 
私の好物と言ってもよい玉ねぎさんいつも常備してあるのですが…
 
 
 
 
 
ピカチュウがライチュウに進化しておりました…(°□°;)
 
 
 
 
いやいゃ☆ライチュウになると急に出番が減るのでピカチュウのままが良かったな
 
 
 
 
 
 
違った…
 
 
 
まぁ☆玉ねぎじゃなくてネギが生えただけだからいっか(笑)
 
 
 
食べ物は早めに食べましょう
 

お知らせなのだ

2011.07.27.23:56

前に言ってお知らせです☆
 
実は…
 
 
 
 
 
海外ドラマ
CSI科学捜査班10のの収録に参加させていただきましたっ
 
 
私の役はちょっとだけだけど、とても刺激的な現場でした
 
 
 
 
 
 
 
みなさん本当に格好良くて
 
 
 
お勉強になりました(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
本当に素晴らしい現場なので☆
今回はゲストとしての参加でしたが今度違う形で参加出来るように頑張りたいです
 
 
 
 
 
 
危ないあぶない
放送日言ってなかった(°□°;)
 
 
 
日にちは8月6日(土)夜10時からWOWOWチャンネルにて放送されます
 
 
 
 
ちなみに私の役は序盤に3回ほどでます
 
 
 
 
 
わかるかなぁ~
 
 
 
CSI科学捜査班10第16話☆よろしければみて下さいっ
 
 
 

おやつ×おやつ☆

2011.07.25.23:24

こんばんみっ☆
 
 
 
 
先日、三好りえさんに会いました
素敵な先輩は私におやつをご馳走してくださいました(笑)
 
 
ベーグルアイスっていうパンの中にアイスが入った変わった逸品でした
 
 
 
 
 
そして帰りにまたおやつをくださいました…
 
 
 
関西限定のピンキー
ミックスジュース味
 
3粒くれましたっ
 
 
 
 
…んでそのあと☆ええやろ!これ!あげるなっ
 
 
 
って
 
 
 
ピンキーのケースいただきました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケース(笑)
 
 
 
 
 
中身はないけど香りと愛はたっぷりです
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
是非家宝にしたぃと思います
 
 
 
 
 
なんてね
 
 
 

どようの丑☆

2011.07.21.23:35

こんばんみっ☆
 
 
台風行っちゃいましたね
昨日私長靴をはいてお出かけしたのですが…
 
 
 
 
 
 
一回も傘を使わずに帰宅…………( ̄∀ ̄)
 
 
 
山手線に乗ってたら
原宿は晴れてたのに渋谷は雨でびっくり
 
 
んでもって私が降りた駅は晴れでした(笑)
 
 
もしかしてあの長靴は晴れを呼ぶ長靴だったのかなぁ?
 
 
 
私はたまたま濡れなかったけど気温も下がってるので体調管理をしつかりしないとですね
 
 
というわけで
 
 
夏を乗りきれっ栄養満点めにゅー
 
 
 
本日は土用の丑ということで
 
 
 
ウナギさま
 
ビタミンA、B1、B2、ミネラルもたっぷり
 
 
そして!
 
たまたま八百屋さんにあった「おかひじき」
 
 
こんなひょろひょろですが☆
カロチン、ビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄、マグネシウムなども摂取できる素晴らしいお野菜なんです(≧ε≦)
 
今回は茹でて山芋と和えてたべましたシャキシャキがたまらない(^∀^)ノ
 
 
 
 
今日も美味しくいただきました
 
 
 
 
 
うんなんだか力が湧いてきた(笑)
 
 
 

たいふーん☆

2011.07.20.00:46

きゃー(°□°;)☆





私が長靴がはきたかったっとか言ったからなの( ̄∀ ̄;)





台風ほんとにきちゃったよっ←(しかも最強)







いやいや違います(≧ヘ≦)今年は台風多いってアマ○ツさんが言ってたもんね(>_<)






う~(-"-;)★


大雨じゃなくて中雨にならないかなぁ





みなさん物とか飛んだりして怪我しないように気をつけて下さいね

す…す…っ☆

2011.07.16.00:03

すきですっ
 
 
 
 
 
 
あっ☆ちがった(≧∇≦)
 
 
ですっ(>Σ<)
 
 
 
 
バンちゃんがね
この前実家に帰った時にお土産で飲むお酢っての買ってきてくれたの
 
 
 
あっ☆ちなみにバンちゃんの実家は大阪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なぜ☆お酢なんだと思ったそこのあなたと私の気持ちは置いておいて( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
…ありがとうバンちゃん
 
 
 
 
 
でも夏にお酢ってサッパリして良い感じな気がする
 
 
 
 
 
 
お酢ってなにに効くんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
体は柔らかくならないんですか?w
 
 
 
 
きっと何かに良いはず
 
 
 
 
 
この夏はお酢でも乗り切るぞっ
 
 
 
 

魅惑の…☆

2011.07.13.23:58

こんばんみっ☆
 
 
 
 
お家にぃ~モモが冷えているぅ~(≧3≦)
 
 
 
 
楽しみぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも~
 
 
 
 
 
 
 
買ったの忘れててー
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫見るのがちょっと怖ぃ( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
果たしてモモは生きているのでしょうか(≧ヘ≦)
 
 
 
 
 
モモを買った時にすでに楽しみで嬉しくて
写真を先に撮って冷やしてから食べようと思ってたの
 
 
 
 
 
したら忘れちゃった…
 
 
 
 
写真撮る時にちょっと握り過ぎて  
 
 ぶにゅっ 
  ってなった気がするし(@_@;) 
 
 
 
 
 
でも写真は良く撮れたんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ… 
 
 
 
 
家に着いたら魅惑の冷蔵庫を開けて確かめなくてゎ…(-"-;)
 
 

ながくつ☆

2011.07.11.18:41

6月にね☆おしゃれ長靴を買ったのっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(°□°;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨明けしました…
 
 
 
 
 
 
 
 
使用回数は無理やりはいて3回…
 
 
 
 
 
せっかく買ったのに悲しすぐる(┳◇┳)
 
 
 
 
 
 
雨を待つカエルくんの気持ちが少しだけわかった気がするきりでした
 
 
 
 
 
 
でも☆カラッとするのは嬉しいかな
 
 
 
 
 
 
だけど今日ニュースを見てたら今年の夏は台風が多いかもって言ってたから気をつけなきゃねo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は長靴をはく
 
 
 
 
 

ほりでぃ☆

2011.07.09.01:11

今日はお休みでした
 
 
 
 
 
さて私はなにをしたでしょう?
 
 
 
1電気屋さんに行った
 
2バンちゃんと遊んだ
 
3お片付けをした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぅー(≧3≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は3番っ
 
 
 
 
 
 
 
いゃー☆本当は電気屋さんにも行きたかったんだけど
 
 
 
お掃除ってやり出すと色々やりたくなっちゃうんだよね~
 
 
 
 
お洗濯してお布団干してお部屋も片付けて~
 
 
 
 
 
そ・れ・か・ら←うざいw?
 
 
 
 
 
 
 
エアコンも掃除しちゃいました
 
 
 
 
 
エアコン洗浄スプレーとかも使ってピカピカだぜぃ
 
 
 
 
 
 
 
ってかまぁまだエアコン使ってないけどね(゜∇゜)
 
 
やっぱり私は暑さに強いらしぃ(-"-;)
 
 
その代わりエアコンの風に対しては防御力23ぐらいだけどね(笑)
 
 
 
 
キレイなのは良いことだ
 
キレイなお部屋だと考えごともなんだかスムースに進む気がする
 
 
 
パズルだってやっちゃうもんね
 
 
 
あっ☆随分遅くなってしまいましたがお誕生日メッセージやプレゼントありがとうございました
 
 
浮かれてしっかりお礼してなかったわ
 
 
 
いつもありがとうございます
頑張りますっ
 

りゅうぐうのつかい☆

2011.07.06.23:50

 
 
 
 
 
 
んなかんじな名前だった気がする…( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
最近の竜宮城は亀さんじゃなくて↑こいつに連れられ行くのらしいねw
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはさて置いて明日は七夕ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか天気がよくなさそぅだから心配だなぁ~☆
 
 
 
 
 
 
せっかく七夕なんだし流れ星とか天の川とか見たいもんね 
 
 
 
そうだかぐや姫は月には連れて行ってくれないのか( ̄∀ ̄)(召使いはウサギだな)
 
 
 
 
 
 
しまった…
 
 
 
 
 
 
 
織り姫だった…(°□°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日天気になーれ
 
 
 
 
 

いぇろぅ☆

2011.07.05.00:59

こんばんみっ☆
 
 
 
今日は洗濯物を干すのにぴったりなお天気でしたねっ 
 
 
 
もちろん私も干しましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
そして一汗?かいたら水分補給しなくちゃ
 
 
 
 
今回の飲み物はこれ
 
 
 
 
 
 
 
メローイエロー
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか昔流行った飲み物らしいぃ(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん…
 
 
 
 
 
 
 
甘い
 
 
 
 
 
 
味はシトラスらしいんだけど無果汁w
 
 
 
 
 
 
そしてこのメローイエローさんは
ゆったりしたひとときを楽しみたい人の為のなめらかな味わいらしい( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃめらか…
 
 
 
 
 
 
 

誕生日2☆

2011.07.01.00:21

こんばんみっ☆
 
 
遅くなってしまったゎ
 
 
 
 
誕生日2です
 
 
 
 
 
 
 
ランチを楽しんだ後はは葛西へ
 
 
 
 
 
 
水族館へいって来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死になって泳ぐペンギンを撮りましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ☆必死なのはもちろんペンギンじゃなく私達(笑)
 
 
 
 
他にも沢山お魚さんもいたんだけど
アンモナイト?オオムガイ?もいたんだよ
 
 
 
 
 
写真撮ったけどなんか気持ち悪いから却下w
 
 
 
 
 
 
てな感じで最後はマグロさんと記念撮影
 
 
 
 
 
 
みよ!
 
 
 
 
 
 
 
この堂々とした立ち姿w
 
 
 
 
 
 
あっなんかこの写真私の身長が170CM近くあるように見えますが全然ないんであしからず( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
以上誕生日2でした
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
