スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はっきりいってドキドキです(笑)☆

2010.10.14.23:58

女の子2人で行く回ってない寿司屋(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄;;;;;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
同い年の子と行くのは初めて
 
なんか色々ドキドキw
 
 
 
 
 
 
 
最初はもちろん挙動不審です(゜∀゜;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん安くて美味しいお店をリサーチして行ったのですが…
 
 
なんか女の子2人で寿司って事が自分たちも面白くて
お店でにやついてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙動不審じゃなくて不審者ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司は無事?2人で食べれました
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはいいかもねん
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

ガリ

2010.10.15.02:30

たまには回ってない寿司屋もいいもんだよね!
ちゃんと値段が書いてあるとこなら、とりあえずセットで頼んじゃえば心配ないしね。

自分、回転しない寿司屋に行った時は、回転寿司じゃなかなか扱ってない「青柳」を頼みます、まぁ貝類全般が好きなんだけどね(#^.^#)

今回はどれくらい食べたのかな?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
