スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モコふわな…☆

2010.11.10.23:58

布団で寝てます
 
 
 
 
色々悩んだけど
さくら色のお布団にしました
 
 
 
 
ふわふわで気持ちいんだけど
実は私硬い布団の方が好きなんだよね 
 
 
 
まぁ寝てたらそのうち慣れるかな( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
かたいと言えばご飯も
わりとかためが好きかな(゜∀゜)ノ
 
 
おせんべいはのりせんだよね!w
 
 
 
 
親から聞いた話では私はなかなか歯が生えてこなかったけど
歯茎で氷を食べてたらしぃ…
 
 
 
 
 
 
んー。
 
 
 
 
あれかな?
子犬が壁とかかじりたくなるって事かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
って本人がわかってないから意味ないか( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
てへ
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.11.11.04:29

さくら色の布団いいね、これで寒さも凌げるね(*^。^*)

自分もちょっと硬めが好きです、あんまりふゎふゎでも落ち着かないよね。

食べ物も硬めなのが好きですねぇ、歯応えあるもの大好きで、よ~く噛んで食べてたらすっごくエラが張っちゃって、それがちょっと悩みのタネだったり(笑)、まぁ好きだからしょうがないか(^^)v

管理人のみ閲覧できます

2010.11.11.10:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.11.21:55

私は固い布団は背中が痛くなるので好きではないのです。
でも、私の敷布団はテンピュールの低反発布団なのですが、もう何年も使ってるので、もう固くなってきましたw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
