スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きんぴら好きなんです…☆

2010.11.11.23:41

こんばんみっ!
 
 
今日の晩御飯はレンコンのきんぴらを作りましたー
 
 
 
ゴボウのきんぴらも好きなんだけど
レンコンのきんぴらは大人になってからハマりました
 
 
 
 
なんで大人かと言うと
 
 
 
 
 
仕上げにゆず胡椒を入れるんです
 
 
 
 
あまりの美味しさに写真を撮る前に食べ終わってしまいました(笑)←自画自賛w
 
 
 
 
 
しかもよくよく考えたら
 
 
 
 
大きめのレンコン2つ分たべました(繋がったやつじゃないょ)
 
 
 
 
あー。あのシャキシャキがいいよね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
あっ☆そうだ
 
 
きんぴらの写真はないけど
私がこの前作った豚とナスのオイスターソース炒めをどうぞw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは作り置きしようと思ってたんだけどな…
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.11.12.08:57

レンコンいいねぇ!
あの食感・・・、たまりませんな(#^.^#)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
