スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冷えますね…☆

2010.11.16.23:58

 
 
やっと冬っぽくなってきた気がするなー
 
 
 
 
あっ別に冬が好きって訳じゃないけど
 
 
 
寒いと美味しいものが多い気がする( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ってな訳でバンちゃんとお鍋しました
 
 
 
 
 
友達に薦められたトマトすき焼き 
 
 
 
 
 
 
ってかもうトマト鍋になってますが…(笑)
 
 
 
 
すき焼きと一緒で卵につけて食べるんだよ
 
 
 
 
 
そしてシメは雑炊に…( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ってまぁ☆
 
 
 
具材入れすぎて途中で一旦休憩しましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お鍋はお野菜沢山食べれて嬉しいね
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.11.17.02:20

ホント、やっと寒くなって来たね。
自分も冬は特に好きって訳じゃないけど、これくらいの方が仕事にはちょうどいい感じです(^^)v

確かに寒い方が美味しいモノ多いよね(#^.^#)
特に鍋は寒い時に食べたくなるよね。
中には夏に鍋なんて言ってる方もいますが・・・www
トマトすき焼きですか?、トマト鍋は普通に食べた事あるけどなぁ・・・
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
