スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お待たせしましたっ

2010.05.10.23:19



こんばんみっ


先日のイベントはPCゲームフェスタでした


私が紹介したのはJCグローバルさんの新作ゲーム

もー地球守ったり、激しい銃撃戦だっり空飛んだり

つまり迫力があって凄いんですよっ!(≧∇≦)←(説明になってない)




まっ☆

詳しくはこちらを↓(笑)
■OnlineGamer
http://www.onlinegamer.jp/news/16001/

ちなみに森川智之さんもゲームに出てるんですよ


稼動はもう少し先ですが
私もいずれご覧頂けるハズっ
なので


要チェックよろしくお願いします




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.05.11.05:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010.05.11.22:58

HP見ました。
きりちゃんがしっかりHPに出てますねw。
知ってれば見に行ったのですが・・・。orz
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
