スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くらげ☆

2010.11.24.10:30

みっ☆
 
 
 
最近好きなアニメは海月姫(くらげひめ)なきりです
 
 
 
 
 
知ってるかなぁ?
 
 
 
 
 
OPテーマがチャットモンチーさんが歌ってる
「ここだけの話」って曲が凄く可愛いの
 
 
 
 
アニメも可愛い感じで好きかな
 
 
 
 
 
 
くらげといえば…
 
 
 
 
 
 
私の実家に親友の伴ちゃんを連れて行った時
 
 
海で頭の大きさが1メートルぐらいのエチゼンクラゲ(足はきっとかなり長いっ)
に出くわして本気でやられるっ( ̄∀ ̄;;;;;)
と思った時がありました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エチゼンクラゲが現れたっ!!
 
 
 
 
 
・戦う
・魔法
・道具
・逃げる
 
 
 
 
 
 
もちろん選択肢は
 
 
 
 
 
 
逃げる
 
 
 
 
 
でしたけどね
 
 
 
くっ…
 
 
 
 
 
あの時レビテトが使えたら…
 
 
 
 
 
 
って海の中ダメかな?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.24.23:44

私も海月姫は見ています。結構面白いですよね。
きりちゃんも共感しているのでしょうかw。

エチゼンクラゲは日本では人が刺されたという例はあまりないみたいですが、毒性は結構高いみたいですね。
でも、エチゼンクラゲは食べられるらしいので、今度は武器を装備して「戦う」でお願いしますw。
毒には気を付けてね♪

みっ

2010.11.25.04:41

海月姫は観てないけど…
食べるクラゲは大好きだよ~ヽ(^o^)丿

エチゼンクラゲは本物見た事ないけど実際見たらかなり怖いかもしれないな、確かにあんなでかいのと一緒に泳ぎたくないなw

2010.11.25.17:11

しまった~★
選択肢は戦うだったか(>_<)★

そのためにはスライムを数匹倒してレベルアップUPしてからじゃないとね(^_^)v

倒した折にはみんなでくらげパーティーだね!(笑)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
