スポンサーサイト

--.--.--.--:--


つづき☆

2010.12.02.23:44

へー☆
 
マシュマロマンとミシュランは違うんだ
しかも名前があるとは!
 
 
しかもゴーストバスターまだ続いてたんですねちょっと楽しみ
 
 
 
 
実はゴーストの映画をみた後に品川のハプナだったかな…?
バイキングに行ってきましたっ
 
 
 
 
かにもいっぱいたべたよ
 
 
 
 
デザートも充実なのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ☆このデザートは私一人で食べたんじゃないよ
女2人でシェアしてたべました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りはもちろん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

満腹

2010.12.03.00:45

こりゃ随分食べたねぇ!
二人分にしてもかなり多いような・・・(>_<)
まぁバイキングだからこれくらい食べなきゃもったいないよねヽ(^o^)丿

ゴーストバスターズまだ続きがあるのか!、これは気になりますな(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

2010.12.03.10:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.04.08:18

ゴーストバスターズ3は再来年公開予定ですが、撮影は来年の春からなので、まだどんな風になるかも分からない状況です。

食べ放題ですか。
食べ放題はついつい食べ過ぎて、いつも後で後悔します;
きりちゃんも食べ過ぎて、ぽっちゃり体系になったでしょうかw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
