スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アイス☆

2010.12.15.22:05

うぅ~さむぃぃぃ☆
 
 
 
 
 
 
のにアイスって食べたくなるよね
もちろん暖かい所で食べるのが良いかな
 
 
 
 
コタツで雪見だいふくとかぁ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツないけど…
 
 
 
 
 
あとは~
 
バニラ系のが好きかなミルク濃いやつとか最高
 
 
 
 
 
あっ☆そういえば最近気がついたんだけど、
 
 
今まで私アイスってあんまりカジらないのねずっと歯にしみる気がしてたからなんだけと…
こないだよく考えながらアイス食べてたら
自分がアイスをかじる瞬間を嫌がってる事に気がついたの
そう!つまりかじる時にギュッって歯とかとか頭に音が響くのがダメだったの
 
 
 
良かった☆小学生ぐらいから知覚過敏かと思ってたよ(笑)
 
 
 
そういえば私、発泡スチロールとかのキュとか
ナスとキュウリ漬け物を奥歯で噛んだ時のギュッ
も駄目なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
今頃気づいたよ(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

過敏

2010.12.16.00:55

コタツでアイス最高だね!!!
やっぱ雪見だいふくは定番だよな、でもたまにはちょっと贅沢してしろくまなんかもいいかも。
こんな事書いてたらなんか食べたくなってきちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

2010.12.16.10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
