スポンサーサイト

--.--.--.--:--


皆既げっしょく☆

2010.12.21.18:23

みーそーこーねーたー





昨日バンちゃんに教えてもらって楽しみにしてたのになぁ~



誰かみた人いるかな
でも東京は曇ってたからダメだったかなぁ~?




でもどうやら次の皆既月食は6月なんだってー


どうしょう?私の誕生日だったら

だってなんかこーゆーのってなんか起こりそうじゃない?



狼男とかぁ~


…。



あっ満月だな( ̄∀ ̄;)





他には……



なんだ?


意外と思い浮かばないな(笑)








求む!皆既月食でどうにかなる方!!w
スポンサーサイト

comment

Secret

ウォーでがんす

2010.12.23.03:27

皆既月食あいにくの天気で残念だったね(+_+)
でも次は6月にあるのか、今度は見られるといいね。
実は自分日食とか月食は見たことあるけど、「皆既」ってなるとまだないなぁ、皆既月食を見たら狼男になるのか?w
今度試してみようと思いますwww
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
