スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマスっ☆

2010.12.25.02:14

ジングルベールじんぐるべーる(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
クリスマスだねー
 
 
 
 
さむぃぃぃ
 
 
 
そんななか今年も恒例バンちゃんとクリスマス会
 
 
 
 
 
 
今年はロールキャベツのかわりにチキンとトマトを煮込んだチキンカチャトラを作ったよ
 
 
 
 
美味しいかったー
 
 
 
ケーキははバンちゃんが担当しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっ!
 
 
自分で言うのもなんですがチキンカチャトラがかなり美味しく出来た為
二人とも食べ過ぎてケーキが入らない(笑)
 
 
 
 
結局一旦休憩してから食べる事に………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄;)
 
 
 
気がついたら夜中になってたっ
 
 
 
「…さぁ、たべるか…」
 
 
 
 
 
「うっ…生クリームが襲ってくる」
 
 
 
 
大半は生クリーム大好きバンちゃんが食べました
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私は…塩分担当で
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

クリスマス中止のお知らせ

2010.12.25.17:14

メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね。
ケーキ担当がきりちゃんではなくてよかっ・・・・・残念ですw。

ここで悲しいお知らせです。
誠に勝手ながら私のクリスマスは中止とさせてもらいましたw。

一応、家族のためにケンタッキーとケーキは買いましたが、特に何もなく終わりそうです・・・。

メリクリ

2010.12.25.17:52

きりちゃんメリークリスマス!
チキンカチャトラ?、初めて聞く料理だな、でもかなり美味しそうだよね、食べた~い(^o^)
それにしてもケーキおっきいね、これ二人で食べるの確かに大変だ(笑)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
