スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナベクリ☆

2010.12.27.17:07

こんばんみっ☆
 
 
 
 
なんかクリスマスが終わったと思ったら
もうお正月飾りにチェンジしてる今日この頃ですが(笑)
 
私はクリスマスソングを今回あまり聞かなかったのでとりあえず
マライアキャリーの曲をかけてまだクリスマス気分だったり( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
みんなの所にはサンタさんきましたか?
私はもちろんきましたよ
 
 
 
しかもすごいの
 
 
これ!本の貯金箱なの
500円玉をページのくぼみにはめ込んでいくと10万円たまるんだって
なんてステキなサンタさんなのかしらでもある意味シュールな贈り物ですゎ(゜∀゜;)
 
 
しかも貯金箱って分からないように表紙を裏返すと世界全集に………
 
 
 
 
 
 
わかるかな?
 
よく見ると全集が金になってるの。
 
世界文学金集
 
 
 
この貯金箱ならなんだか貯められそうな気がするぅぅ
 
 
 
 
実はね。女の子4人で鍋クリスマス会をしたの
んで。プレゼント交換もしたの
 
 
メンバーは私より年上のお姉さま方なので食事はお鍋だけどシャンパーニュで乾杯です
 
 
大人
 
 
 
 
今年のクリスマスは心もお腹もほっこりでした
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.12.28.00:27

いや~、うちにはサンタは来なかったよ(笑)
きりちゃんは素敵なモノもらえてよかったね(^_^)/
それにしてもいろんな貯金箱があるもんだね、これなら貯金箱ってバレないね。
十万円貯まったら何に使うのかな?

No title

2010.12.29.00:47

もちろんクリスマスは中止だったので来ませんでしたw。

10万溜まる貯金箱ですか。なかなかユニークですね。
でも私は貯金箱なんで、全く使わないですね。
私は10万円なら銀行から下ろしてきた方が早いと思ってしまうタイプの人です・・・。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
