スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無病息災☆

2011.01.08.00:20

七草粥たべましたぁ?




ちなみに私は食べてません。。

かわりにバンちゃんが今から食べるというメールをくれました





七草粥って実家にいる時は食べた気がするけど1人暮らしじゃなかなか作らないよね


バンちゃん美味くできたかしら?


昔一緒に住んでる時はバンちゃんが料理してる時は台所入らないようにしてたからね( ̄∀ ̄)


なんでっていうと




バンちゃんの料理は独創的なので行動がいちいち気になっちゃうからね…( ̄□ ̄;)!!


基本的にバンちゃんが作るものはドロドロしてたな…あっ☆悪い意味じゃなくて
ただ固形物があまりなかった(笑)


一番驚いたのは豆腐をなんだか卵でトジようとしてたみたいなんだけど
その溶いた卵(まだ固まる前ね)にケチャップを投入



( ̄□ ̄;)



すかさず私はケチャップは卵が固まった後にかけなよ!と言ったのですが


その時のバンちゃんは






「え?一緒でしょ(≧∇≦)」













卵固まんなくなっちゃうょ…




あぁ…



そんなバンちゃんが七草粥を作れたのかしら…( ̄∀ ̄)







ちなみにバンちゃんからその後メールがあってどうやら食べたらしい…






バン「これでバン無病息災やな」
「でも、今風邪ひいてるけどね!」









七草粥って即効性ってありますかっ








とりあえず





はやくよくなりますよーに

みなさまも寒いので気をつけてくださいね
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.08.08:32

うちはお粥が嫌いな人ばかりなので、うちでは七草粥は作りません。
お粥って食べても何故かお腹空きますからw。

七草粥に即効性は無いですね。
そもそも即効性の風邪薬は存在しません。
風邪薬というのは風邪の症状を和らげる為の物で風邪を治す効果はありませんから。
風邪は自分の免疫力で治すものなので、気合で直すしかないですね、本当の話。
だから、七草粥で風邪が治るかは気の持ちようですw。

なんでやねん

2011.01.08.23:32

お粥は食べたよ!、でも七草は入ってなかったけど(笑)

それにしても相変わらずバンちゃんって面白いね、まぁ一緒にいるとかなり疲れそうですが^_^;
、でもこんな娘のおかげできりちゃんのツッコミスキルがアップしたんじゃない?
また面白い話があればどんどん紹介してくださいね(^0^)/
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
