スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フレフレ!フレンチ☆

2011.01.13.00:00

こんばんみっ☆
 
 
 
だいぶ前にねバンちゃんが商店街の懸賞に応募しまくっててね
 
 
まりちゃんの分もしとくねっ!
 
っていっぱい応募してた懸賞がなんと!
 
 
 
 
 
当たりましたっ
 
 
 
 
んでね!今月末フレンチに行く事になったの
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
 
 
お店の注意書きに
 
極端にカジュアルな服装の方はお断りいたします。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べる所で初めての
ド、ドレスコードがっ!(°□°;;))
 
 
 
 
 
私はまぁ無くはないのですが、バンちゃんのカジュアルじゃない服装ってあんまりってかほぼ見たことない( ̄∀ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
お店…
 
 
 
 
 
入れるかしら
 
 
 
 
 
どうか私達がお店に入れる様に応援してください(笑)
 
 
 
 
なんてね
 
 
 
 
 
 
 
let's!!
ドキドキフレンチ!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.01.13.00:41

頑張って味わってらっしゃいp(^^)q

ふれんち

2011.01.13.01:04

当選おめでとう!(^_^)/
まぁ書いてある通り「極端にカジュアルな服装」じゃなきゃ大丈夫じゃないの?
バンちゃんがどの程度のカジュアルさかはよくわかんないけど、例えばジャージとか、サンダル履きとか・・・かなぁ(?_?)
実は自分もそうゆうとこは入ったことないけど、いつもの服装で入れるか微妙だな(笑)

 

2011.01.14.23:14

私もちゃんとしたフレンチレストランは入った事ないので、どんな格好まで入れるのか分かりませんが、知り合いの結婚式に行くような格好で行けば間違いないでしょうね。
それより、テーブルマナーの方が心配w。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
