スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんな寒い日は☆

2011.01.15.00:00

やっぱ鍋だよね!
 
 
 
北海道は-28℃なんだって
 
 
 
 
-28℃ぐらいってバラも凍るっけ?( ̄∀ ̄)
 
 
ってか凄いね北海道の方
私なんか-2℃とかでも寒いもんね最近ベッドから出るのに時間がかかっちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそれで今日は鍋でした(笑)
 
 
 
今日はね
 
 
 
チーズ鍋白味噌仕立てってやつ
 
 
 
 
タイトルだけみたらイマイチっぽいけど美味しかったよ
 
 
 
 
 
 
中身は鶏肉、エリンギ、ネギほうれん草、白菜ついでにニンジンをハートにしてみたの
 
 
 
 
最後はご飯を入れてチーズリゾットにしたよ
 
 
 
 
 
 
 
あー美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日歩いてたらとある居酒屋さんの壁にかかってた…
 
 
 
 
 
 
(°□°;)
 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.16.23:48

チーズ鍋ですか・・・。
あまり味が想像できませんが;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
