
--.--.--.--:--


カウンターのお店☆

2011.01.23.02:39

ってなかなか入れなーい(≧ヘ≦)
 
 
 
 
なんかさっ☆
 
 
 
小さめなお店でちょっと店内は薄暗くてさ
 
 
店主が男の人だったりとか
 
 
扉が磨り硝子で見えそうで見えない!
 
 
とかで~
 
 
 
 
今までこわくて入れないなかったのですが
 
 
 
ついにっ!
 
 
 
 
昨日バンちゃんと新境地開拓と意気込み!
 
 
 
 
 
チャレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
 
(°□°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
(┳◇┳)ぅー☆
 
やっぱりカウンターのお店っていちげんさんって感じじゃない気がするぅ
 
 
 
 
店を探す事40分
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
ここにしよう!
 
 
 
店主が女の人
 
お客さんの中に女性がいる
 
 
 
 
 
 
そしてもうお腹がすいた←重要
 
 
 
 
って事で決定っ
 
 
 
 
 
最初ドキドキしたけど結構普通で良かった
 
 
ご飯も美味しかったよー☆
 
 
ってか居酒屋さんなのに私達ファミレスみたいに料理頼み過ぎちゃった(笑)
 
 
次は大人みたいに
バシッと決めてやるんだ
 
 
 
 
 
でもこの道のりは遠そうだ…
 
 

comment

Secret

一見さんお断り

2011.01.24.01:09

カウンターで思い浮かぶお店といえばやっぱり寿司屋かなぁwww

何回か入った事あるけどやっぱ勇気いるよなぁ、どれくらいかかるんだろうとか考えちゃうよな(?_?)

今回はいいお店でよかったね(^_^)/

次はバシッと決めちゃって下さいね(^_-)-☆
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
