スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢の国☆

2011.02.07.23:32

こんばんみ☆
 
 
バンちゃんにおめでとうありがとうございます
 
 
 
2月3日はこれまたバンが懸賞で当てた(笑)ディズニーランドのチケットをもって夢の国に行ってきました
 
 
 
 
もちろん新しいアトラクションフィルハーマジック体感してきたよー
 
 
私の好きなドナルドがあんなことやこーんこと
になってて面白かったよ
 
3Dのアトラクションなんだけど映像でおやつがでたら会場もおやつの香りがしたりして新鮮でした
 
 
また見たいな~
 
 
 
 
近年はディズニーシーに行く事が多かったからランドは久しぶりっ
 
 
 
 
一番好きなアトラクションはスペースマウンテン
 
あのキラキラの中の爽快感がたまりません( ̄∀ ̄)
 
 
あー☆次はどっちに行こかなー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

裏山鹿

2011.02.08.01:12

バンちゃんってホントくじ運いいね!
そんな友達を持つきりちゃんもかなりラッキーだよね(^_^)/

ディズニーランドかぁ・・・、実はランドもシーもまだ行った事ないんだよねぇ(*_*)
でも、絶叫マシン系の乗り物は大好きなのでスペースマウンテンとか、シーの方の落ちるやつとか(名前忘れた)かなり気になります。
なわけで、一緒に行ってくれる人募集中(笑)

No title

2011.02.09.00:06

新アトラクションのフィルハーを見たのですか。
私も今週末あたりに見に行こうと思ってました。
年間パスポートも更新する予定でしたので。
ちなみに私もディズニーキャラではドナルドが好きですw。

スペースマウンテンが好きなのですか。
私は絶叫系は苦手なので、未だに乗れません;
ビックサンダーマウンテンは好きなので良く乗りますが、スペースマウンテンはそれより怖いですか?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
