スポンサーサイト

--.--.--.--:--


○○星人☆

2011.02.20.22:38

こんばんみっ☆
 
 
先日GANTNZ(ガンツ)見てきましたっ
 
 
 
説明するのは難しい…とりあえず宇宙人みたいな人とか物?を倒していきます(超アバウトですみません( ̄∀ ̄;))
 
 
原作の漫画は読んだ事がないのですが、アニメを知っていたので実写になるって凄いなーって思いました
 
 
だってさよく考えたらほんと今ってなんでも実写化出来ちゃうなーって
 
 
ハリーポッターとかさ魔法もなんだかリアルだしさ
 
 
 
このままいけばやっぱり私達日常に魔法を使えるようになるんじゃないかしら
 
 
 
 
 
 
 
やれば出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だよねw
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょっと遅くなったけどお知らせです
 
 
スタジオ響さんで配信中VS.UNIONさんのラジオ第3回更新されてまーす
 
今回もラジオドラマに詩織役で出演してますのでよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャランラっ
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.02.21.17:01

ガンツ見たのですか。
原作の漫画は 観たことあります。
かなりバイオレンスな内容ですよね。
私も興味があるので観ようかと思っています。

二つの胸の膨らみは何でも出来る証拠なの

2011.02.21.23:27

ガンツか・・・、原作もアニメも観た事ないな、でも映画結構評判いいみたいだね、観られたら観たいと思います。

魔法、使えるようになるといいね、やれば出来る!のか?(笑)
きりちゃんは魔法使えるようになったら何がしたいのかな?

シャランラって・・・(笑)
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
