スポンサーサイト

--.--.--.--:--


if☆

2011.03.07.23:58


こんばんみっ☆



雪だー(゜∀゜)))





あれ?東京っていつもそんなに雪とか降ったけなぁ~



雪は好きだけど寒いのやだなぁ



暖かいけど雪が降ふるみたいな事ないかしらワンピースみたいなやつ


あっ☆違った…あの国は寒いな


早くあったかくなれー






そうそう最近ね。もしドラ読んでるの
まだちょっとしか読んでないけどなかなか面白いですよ


タイトル長いんだよね…


「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」




ナガッ(°□°;)






友達に教える時大変だね!




if…




お前あれ読んだことあるか?えーとあれだよ…もし…もし女子マネージャーが…マネジメントん?ドラ?ん?読んだら?
高校野球?








うん。もしドラって知ってる?



で良いね!
スポンサーサイト

comment

Secret

もしも

2011.03.08.21:09

子供の頃は雪が降ると楽しかったけど今はちと困るな、車を運転する人にとっちゃ雪ほど迷惑なものはない^^;
雪はスキー場だけに降ってくれ(笑)

もしドラかぁ、最近話題になってるよな、といいつつ自分は全然見た事ないけど…
で、女子マネージャーがもしドラ読んだらどうなるの?(笑)

No title

2011.03.09.22:31

雪が降りましたが、そんなに積もらなくてよかったです。
車通勤ですから、積もると大変。

もしドラは噂には聞いたことありますが、内容は全く知りません;
はじめ、もしドラと聞いたとき、ドラえもんの関連の事だと思ってましたw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
