スポンサーサイト

--.--.--.--:--


は~ビバッノンノン☆

2011.03.24.22:30

こんばんみっ☆



こないだねマリエッティさんがいきなり





「温泉に行きたい(゜∀゜)ノ




なんて言うから私とマリエッティさんと後輩の3人で温泉に行ってきましたー





もちろん日帰りですが
場所はどこだったかな?都内の湯の郷って所に行ってきました



なぜかバリをイメージした?店内で(←失礼w)
でもマッサージや岩盤浴もあり楽しかったですよー





そして温泉と言ったらやっぱりこれでしょ













湯上がりに最高だね









さて私は何を飲んだでしょうか?w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.24.23:20

最近、余震で何かと気が抜けない毎日が続いていますから、温泉でリフレッシュするのも悪くないですね。

この写真を撮った人はコーヒー牛乳を持っている人なので、コーヒー牛乳ですね。
じっちゃんの名にかけてw。

この後、持っているビンを交換しなければですが・・・。

ばばんばばんばんばん♪

2011.03.25.00:57

マリエッティさんたちと温泉ですか、いいですねぇ(*^_^*)

そういえば健康ランドとかってアロハみたいな服着るよな、それでバリをイメージしたのかな?

コーヒー牛乳と見せかけて…、飲むヨーグルト!^^;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
