スポンサーサイト

--.--.--.--:--


んふふふ~ん♪

2011.03.28.17:34

今日はあったかいなぁ~( ̄∀ ̄)



春らしい格好の人もちらほら


ちなみに私はまだ冬使用ですよ(笑)

だってお昼はあったかいけど夜急に冷え込んだりして風邪ひいたら大変だもんね








っとは言ったものの…







あついっ(°□°;)





ちょっと着込み過ぎたかしらf^_^; 太陽のあたる所は汗かいちゃいそうです




今日は今からマリエッティさんとお会いします



そして前回の私の飲んだ飲み物は






A、フルーツ牛乳でした



確かに写真を撮ったのはコーヒー牛乳を持った人物だった…

しかし私はこの写メールをマリエッティさんから送ってもらったのだ(笑)





ふっふふー








金田一くんも明智くんもまだまだだねw
スポンサーサイト

comment

Secret

やるな、20面相!www

2011.03.28.19:11

今日は完全に春仕様で外出しましたよ、それでもかなりあったかかったけどね(#^.^#)
でも夜まで外にいるならそれに合わせて昼間は我慢しなきゃね。

前回の答えはフルーツ牛乳だったのかぁ…、第一印象でこれだ!と思ったんだけど、写真見てるうちになんか違うんじゃねぇ?って、こんなカラクリだったとは(*_*)

No title

2011.03.29.00:02

昼間はあったかいですが、ほんとに夜は寒いですね。
暑い場合は脱げばいいので、とりあえず厚着で出かけますけど。

なるほどフルーツ牛乳か。
どおりで自信満々で出題していた訳だw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
