スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アセロラ☆

2011.04.03.22:28

こんばんみっ!



最近光浦靖子さんと仲りいささんのアセロラのCMが目について…いや、いやいや、気になって夜も眠れません。。。。







(あっ嘘です)←出遅れたエイプリルフールw





でもあのCM好きだなー





CMって色々あって面白いですよね
私東京ガスのCMも好きかなぁ
ドラマ仕立てになってて

おじいちゃんが「みきひさぁー(°□°;)」って叫んでるのとか



前は織田信長のバージョンもあってあれもよかったなぁ





そう言えば「ぽぽぽぉーーん」



最近見ないなぁ?



ちょっとACさんのCM問題になったみたいだけど、仕方ないってか私嫌いじゃなかったんだけどなー☆








ちょいちょい歌ってましたw



私が幼い時ACさんが放送してた日本昔話風のCMで「もったいないお化け」ってのがあってね

食べ物を粗末にしたら野菜のお化けが出てきて暗闇に閉じ込められるの



このCM見て食べ物残すとお化けにやられるって結構信じてました(笑)




お残しはいけませんね







そして





次回発表がありまーす






むふ
スポンサーサイト

comment

Secret

ビタビタしたらミンミンするよ♪

2011.04.04.06:11

確かにあのCMは気になる~、仲里依紗ちゃんも可愛いけど後ろの子供も可愛いんだよね、テレビでこのCM始まると毎回見入っちゃいます(#^.^#)
ACのCMは最近は少なくなったけどまだまだよ~く見るよな、ぽぽぽぽ~んのやつも超ロングバージョンがあるの知ってる?、めったに見ないけど、見ると思わず「長っ!」って言っちゃいますよwww

次回発表?、楽しみに待ってます(^_^)/

No title

2011.04.05.00:52

アセロラのCMは確かに面白いですね。
私はBOSSの缶コーヒーCMが好きです。
あの宇宙人ジョーンズが出るやつw。
最近見なくなってしまって、ちょっと残念ですが。

次回発表ですか?
結婚しますとか言う話でなければ受け付けますw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
