スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こまった☆

2011.04.24.00:41

こんばんみっ☆
 
 
 
最近こまったことがあってね…
 
 
 
 
 
 
迷惑メールがいっぱいくるの
 
 
 
高校の時から携帯のアドレスって変えたたことなくて
迷惑メールなんて来たことなかったのに
 
 
地震があった2日後ぐらいからポツポツ来だして
 
 
 
 
 
 
どばぁーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アドレス変えたくないんだけどなぁ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困ったなぁ~★
 
 
 
p(´⌒`q)
 
スポンサーサイト

comment

Secret

迷惑

2011.04.24.02:58

迷惑メールってホント困るよね、以前は自分のとこもかなり来てたけど最近はすっごく少なくなったよ!
メニューの「設定・申込」から「メール設定」→「迷惑メール設定」で、「URLリンク付きメール拒否設定」の「特定URLを含むメールのみ受け取らない」にすればかなり減ると思うよ。
他の設定も自分の使い方に合わせて設定すればもっと減るはずだよ、最初は面倒だけどやってみる価値あります(携帯会社によって多少違うと思うけど、大体こんな感じです)。

やっぱ気に入ったメアドは変えたくないよね、自分も携帯初めて持ってから一度もメアド変えた事ないな、あっでも携帯会社の関係で@の後ろが強制的に変えられたけどね^^;

No title

2011.04.25.00:05

私も迷惑メールは良く来ました。
今はフィルタを設定しているので、時々フィルタに引っかからないメールが届くぐらいです。
フィルタ設定はしていないのですか?

管理人のみ閲覧できます

2011.04.25.10:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
