スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大量発生☆

2011.04.26.00:17

こんばんみっo(`▽´)o☆
 
 
 
 
 
 
 
 
貰っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がぴちょんくんのストラップ付けてたら友達が
「確か家にマグカップが…」
 
と言うことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふGetだぜっ!
 
 
 
 
 
かわゆす
 
 
 
 
だけどよく見るといっぱい居すぎて気持ちわるいかも(笑)
 
 
 
 
 
 
この絶妙なバランスがぴちょんくんの魅力だと(私は思ってるw)
 
 
 
 
 
 
 
 
ストラップも貰ったんだー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
なので私の携帯にはぴちょんくんが3体揺れている…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?3体もいたら気持ちわるいかしら…f^_^;
 
 
 
 
 
*****
 
こないだの日記の続き☆
 
 
ぴちょんくんの大量発生ならまだしも迷惑メールは困りますよね(≧ヘ≦)
 
 
私もドメイン拒否などもしたけど、いたちごっこで止まりませーん
 
 
 
 
うーん★時が解決してくれるのが先か…私のアドレスが変わるのが先か…
 
 
 
 
 
Xデーは近ぃ
 
 
 
解決方色々ありがとうございました
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

うるるるるる

2011.04.26.02:16

ぴちょんくんのマグカップか、可愛いね(#^.^#)
まぁこれくらいいた方が空気潤うからいいんじゃないwww

迷惑メールは止まらないか・・・
どうしても我慢できなくなったらやっぱアドレス変えるのが一番早いかな^^;
Xデーはいつだ(笑)

No title

2011.04.26.23:59

なぜぴちょんくんが沢山いると気持ち悪いのか分かりませんが、CMでは沢山登場したようなw。
4体目から気持ち悪いのですか?

迷惑メールは待っていても解決しないと思います。
送信可能なメールだと知られたら、いくらでもメールを送ってきますから。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
