スポンサーサイト

--.--.--.--:--


牛乳?☆

2011.04.30.23:11

こんばんみっ☆
 
 
 
こないだね。中国の友達からお土産を貰ったの(o^∀^o)
 
 
 
 
 
パンダの形をした可愛らしいチョコレートなんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
商品名が… 
 
 
 
 
「パンダの牛乳のチョコレート」
 
 
 
 
 
 
 
っ((°□°;)))
 
 
 
 
 
 
 
パンダの牛乳…まさか…いや…その…あのパンダさんから搾乳したのでしょうか…(-"-;)?
 
 
 
 
 
いやまぁ、パンダさんだって哺乳類だからミルクは出ると思いますが…( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
ほ…本当に?
 
 
 
 
 
 
ひとまず落ちつこう…(-"-;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
やっぱり中国には沢山生息してるのかしらねんw( ̄∀ ̄)ノ☆
 
 
 
 
 
 
あと、パンダの牛乳って…
 
 
 
 
牛乳ってうしさんだから牛乳なんですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
 
 
もういいや食べよう(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
美味しく頂きましたw
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

大熊猫

2011.05.01.00:42

まぁ、パンダの形の牛乳チョコでしょ^^;

それにしてもパンダってなんでこんなに可愛いんだろうね、熊なのに(笑)

パンダといえば上野動物園だけど、実は数年前に観に行こうと思ってた矢先に上野からパンダがいなくなっちゃたんだよなぁ(T_T)
こないだまた新しくパンダが来たので近いうちに観に行こうと思ってます(^^)v

あ、違うぱんださんは時々観てますが(笑)

きりちゃんはパンダ観たことある?

No title

2011.05.03.00:27

パンダの牛乳チョコレートですか。
でも、私はきりちゃんに中国のお友達がいることにびっくりしましたw。
外国人の友達なんて、そう出来るもんではないですからね。
まさか、中国地方に住んでいる友達とか?

2011.05.04.09:12

さすがは中国、なんでもアリだなf(^_^;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
