スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご当地☆

2011.05.09.23:09

こんばんみっ☆
 
 
さっき隣のお家の人に洗濯機回すの止めてくださいって怒られた
 
 
私じゃないのにぃ~
 
 
 
まっ☆夜にやると確かに迷惑ですよね
 
お隣さんには私の隣の方ですよって言っといた(反対側の)
 
 
 
けど…何だか信じてなさげだったゎ
 
 
 
うーん★いつか気づいてくださるといいな
でも注意をしにきたお隣さんもきっとドキドキしただろうなぁ~☆(女の人だったし)
 
近頃はご近所の付き合いってないから勇気要りますよね
私的には「言える」ってことは良い事だと思うし
 
これがキッカケでお話出来るご近所さんになる事だってあるもんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
…たぶん 
 
 
 
 
 
 
私こう見えて人見知り…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で…出来るかしら(゜∀゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
どこが人見知りって思った人は心にしまっておいて下さい(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

ご近所

2011.05.10.04:11

確かに夜の洗濯機は迷惑だよな、でもお隣さんに間違われちゃったのはちょっと・・・ねぇ^^;
なんとか誤解が解ければいいね、そしていい近所付き合いが出来ますように(^_^)

きりちゃんが人見知り?…、全然そんな風に見えないのはなんでだろ(笑)、まぁでも自分もかなりな人見知りなんで共感できます。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
