スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しゅるれありすむ☆

2011.05.17.01:19


こんばんみっ☆
 
 
 
国立新美術館にシュルレアリスム展を見に行ってきました
 
 
 
ん?なんだかわからないですよね(=゜-゜)~★
 
 
 
 
 
 
まぁ私もわかりませんが
 
 
 
とりあえずパンフレットにw
 
シュルレアリスムとは☆
1924年にフランスの詩人アンドレ・ブルトンが「シュルレアリスム宣言」を発表したのをきっかけに世界中に広まった、
夢や無意識の世界に新しい美と真実を求める芸術運動なんだって
 
 
 
 
 
 
展示してある絵画は今までふれたことの無いようなものばがりでとても新鮮でしたっ
 
よくわかってないけど楽しかったです
 
 
 
 
 
 
あっという間に時間がたってたらしく…
 
 
ピンポンパンポーン
 
 
 
 
ん?( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
まもなく閉館15分前です…
 
 
 
 
 
 
 
(゜□゜;))
 
 
 
 
 
私はてっきりチャイムが鳴った時
「迷子の子でも居るのかしら( ̄∀ ̄)」って本気で思ってました
 
 
 
 
最後の方は急いで見しまいちょっと残念でしたけど面白い展示会でしたよー
 
 
次の展示はゴッホだったかなぁ?
 
 
 
 
 
美術館巡りも良いかも
スポンサーサイト

comment

Secret

シュールくん

2011.05.17.23:10

シュルレアリスムねぇ・・・
自分ちっともわかりません^^;
美術館もしばらく行ってないなぁ、まぁたまにはこういったとこで美術作品に触れるのも大事だよね(^_^)

No title

2011.05.18.23:02

シューエクレアリズム?
私にもよくわかりませんが、たまには美術館に行くのも悪くないですね。
ちなみに、私はダリの絵が一番好きです。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
