スポンサーサイト

--.--.--.--:--


○○○とオリーブ☆

2011.05.19.00:20

こんばんみっ☆
 
 
 
 
 
ヒーロー?のポパイさんってなんでほうれん草食べると強くなるんでしたけ?
 
 
好きだからそれとも栄養価が凄いとかかな
 
 
 
 
 
ってかほうれん草の缶詰めって見たことない(=゜-゜) 
 
 
 
 
 
アメリカ原作ぽぃからアメリカにはホウレン草缶はあるのかしら
 
 
 
 
 
 
なぞだゎ(-"-;)…★
 
 
 
あっ
 
 
 
そーいえば日記に書こうと思ってたのはポパイとオリーブじゃなくてね☆
 
 
 
バルサミコとオリーブなんだよね(笑)
 
 
 
友達に貰ったんだけど
 
「美味しいバルサミコとオリーブだからパンにつけて食べてね」 
 
 
 
って言われたので早速パン買いました
 
 
 
 
 
 
 
うましっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(°□°;)
 
 
 
ポパイの事は忘れて下さい(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

な~んてこったい

2011.05.19.16:27

確か、野菜嫌いな子供に野菜を食べさせる様になる為のお話でしょ?
ほうれん草の缶詰って確かに見た事ないよな、一度見てみたいね(^^)

バルサミコって酢だよね?、酢をパンに付けて食べるなんて・・・
こんなシャレオツな食べ方したことないよ(>_<)
そんな美味いのか!、これは是非食べてみたいなぁ(#^.^#)

No title

2011.05.21.01:23

ほうれん草の缶詰はアメリカで売っているらしいですが、日本では見かけませんね。
日本だったら缶詰より冷凍食品の方が人気ありますから。
ほうれん草の缶詰はまずいらしいです・・・。

イタリアンのレストランで、パンにオリーブオイルを付けて食べるのは良くあります。
まあ、私はパンに味さえ付いていれば食べますがw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
