スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はぴばーすでー?☆

2011.05.22.02:46

こんばんみっ☆
 
 
今日はあのお方の誕生日会に行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅ…あのお方w
 
 
 
 
 
 
 
ムーブマンの三好りえ様です
 
 
 
え?三好さんの誕生日は3月だろって
 
 
 
 
 
 
実は…今日は三好さんのお友達を集めての合同誕生日会だったのです
 
 
 
 
3、4、5月の誕生日の人全部一緒にお祝いっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから…
 
 
 
 
 
 
 
ケーキも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
4つもホールケーキ並んだの初めて見たっっ
 
 
 
 
 
ケーキも美味しかったけど三好さんがオムライスとかたこ焼きも作ってくれたんです
 
 
 
 
美味しかったー
 
 
 
 
 
 
でも良かったのかしら…三好さんのブログにダイ○ット中…だとか…ごにょ
 
 
 
 
 
 
まっ☆誕生日ぐらいいいですよねー
 
 
 
それにそんなことしなくても可愛いから大丈夫なのになー←(先輩に可愛いとか駄目かしら(^_^;)今のうちに謝っておこう!すみません三好さん)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてダ○エットは明日から( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
女の子ってそんな感じですきゃっ
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

とぅーゆー

2011.05.22.15:07

3、4、5月の合同誕生会か、これなら年に4回で済むね…っておい(笑)
まぁ楽しければいっか(#^.^#)
ホールケーキ4つも並ぶ誕生会って凄いよね、これ見ちゃったらダイエットは後回しで^^;
なんかまた、りえりえにつっこむきりちゃんが見たいよな、そんな機会を是非m(__)m
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
