スポンサーサイト

--.--.--.--:--


め☆

2011.05.26.00:03

こんばんみっ☆
 
 
 
 
最近家庭菜園を始めましたっ
 
 
 
 
 
 
 
…って
 
 
 
バンちゃんが言ってましたwてへ
 
 
 
 
 
 
私もやりたいんだけどなぁー
 
 
ベランダも狭いしまず日光が足りない気がする…
 
 
 
 
 
ってなわけで私はバンちゃんが造ったお野菜を出来るのを待って
料理を作る係に任命されました(≧∇≦)ゞビシッ
 
 
 
 
 
ちなみに~植えたのはトマトとベビーリーフと枝豆とゴーヤー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての家庭菜園でこれは…
 
 
 
 
う…植えすぎでは…?( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心で思ったけど出来るのが楽しみなので
 
 
 
 
 
黙っておこぅ
 
 
 
 
むふ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

5月8日はゴーヤの日

2011.05.26.14:20

家庭菜園かぁ、いいね!
これからの季節にちょうどいい野菜ばっかだよね。
特にゴーヤは夏の陽射しを防いでくれるって事で窓際に植えておくと自然のカーテンになるからこの時期大注目の野菜なんだよね、おかげでなかなか苗が買えないってうちの母も言ってました。
早く実って料理が出来る様になるといいね、それまではばんちゃんには枯らさず頑張ってもらいましょうね(^。^)

No title

2011.05.27.00:45

日が当たらなくても出来る栽培がありますよ。
「もやし」なら暗いところで栽培するものですし、5~10日ぐらいで収穫できるので、きりちゃん向きですw。
栄養もありますから、先に育ててバンちゃんに自慢してみては?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
