スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おんどる☆

2011.05.31.23:59

こんばんみっ☆
 
 
 
今日はねドキドキしたけど楽しかったんだー
 
 
 
内容は言えないんだけど
とにかく今日という1日は何かあった日だったと思うの
 
 
 
 
 
 
さーて☆5月ももう終わりだ頑張るぞーっ
 
 
 
 
 
そのためには…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえせねばっ(≧ε≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と大人気韓国料理店おんどるに行ってきました~
 
 
 
友達が韓流好きなの(*^o^*)
 
 
チヂミやトッポッキ、サムゲタン、スンドヴブ…etc.
 
 
 
 
 
余は満足じゃ…(笑)
 
 
 
 
 
きらーん
スポンサーサイト

comment

Secret

6月スタート!

2011.06.01.09:27

なんかいい事起こりそうだね!
期待してていいのかな?
楽しみに待ってますo(^-^)o

韓国料理美味そうだね、すっごく食べたいよ~、今は病院の質素な料理ばっかだから余計にね^_^;
退院したらガッツリ食べるぞ~!

No title

2011.06.02.07:54

何かいいことあったのですか?
それは何よりです。

韓国料理店とか行ったことないですが、なんか辛そうですね。
私も一度は行ってみようかな。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
