スポンサーサイト

--.--.--.--:--


元気ハツラツぅ?☆

2011.06.03.23:59

こんばんみっ☆
 
 
 
6月ですよ
 
 
 
ぎゃーーっっ☆
 
 
 
 
もう一年の半分ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
はやぃねぇ~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
あっという間でした
だけど残り半分は更に充実した日が送れるようにガンガン
行動しなくっちゃね
 
 
待ってても幸せは来ないぜぃ
 
 
 
 
 
と 
 
 
 
 
 
 
 
いいつつ神頼みもしてみたりっ
 
 
 
 
両方やっといたら2倍だもんね(≧∇≦)うふ
 
 
 
 
 
 
そんな頑張るぅ?私にビタミン補給をと思い本日の飲み物こちら(笑)
 
 
 
 
 
オロ○○ンC
 
 
 
と思ったらなんか違う
 
 
 
 
 
 
まっ☆味は殆ど一緒でしたw
 
 
 
 
 
みなさんも一本いっとくぅ?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.04.09:49

どこが作っているのか知りませんが、そういう類似品は結構あるらしいですね。
「オリゴミンC」とか「ポリ・ナミンC」とか、「ビタミンC」などという何のひねりもないドリンクもありますw。
しかし、そういう類似品はめったに見かけないので、逆に貴重ですねw。

ビタッ

2011.06.04.13:40

ホントもう6月、早いね~
なんか今年の前半はほとんどいい事なかった様な気がするなぁ、特に3月以降は自分的に最悪な時期だったしね(T_T)
まぁでもこれから運気を上昇させる様にお互い頑張りましょうね。
また近いうちにきりちゃんに会えたらいいな、是非楽しみにしてます。

それにしても某飲料にそっくりだね^_^;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
