
--.--.--.--:--


きぬさや☆

2011.06.11.00:06

こんばんみっ☆
 
 
 
バンちゃんの野菜達は順調に育っております
 
 
 
でも待ちきれないので私はきぬさやちゃんを(買って)戴きました
 
 
 
 
美味しぃのよねー
 
 
 
 
でも食べるまでに努力が必要な野菜だゎ
 
 
 
 
きぬさやはスジを取らないと後で惨事が訪れるからねっw 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば小さいときもお手伝いでスジ取りしたなぁー☆
 
 
 
 
凄く小さい時は火とか使うのは危ないからやらせてもらえなくて
 
スジ取りとか餃子の包むのとかをやらせてもらえるのが楽しかったなぁ~
 
 
 
う~ん
 
 
 
シャキシャキがたまらないね(≧∇≦)
 
 
 
 
夏は野菜が美味しいぃ~
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
冬も美味しいか(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
早く野菜ちゃん達育ってね
 

comment

Secret

華麗なるせーちょー

2011.06.12.01:04

バンちゃんの野菜達の成長楽しみだね(^_^)/

そう、自分も子供の頃はスジ取るの手伝ったりしてたな、今は手伝いほとんどしてないけどね^^;

No title

2011.06.12.23:40

バンちゃんの野菜を横取りする気満々ですねw。
バンちゃんの野菜をもらうだけでは申し訳ないですから、きりちゃんも早く野菜を育てましょう。もやしをw

きぬさやのスジは取ったことありますが、取らないとどうなるのですか?
食物繊維がよく取れるような気がしますが・・・。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
