スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月会☆

2011.06.21.21:24

こんばんみっ☆
 
 
 
昨日ね6月会に行ってきたのo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
6月会ってのはね。友達の中の6月生まれが集まってお互いにお祝いするのっ
 
 
 
今年で3回目の開催なんだぁ~
 
 
みてみて~みんなの名前が入ったケーキ
 
 
 
米粉で作ったケーキでもちもちして美味しかったたよ
 
 
 
 
 
みんなでご飯を食べて~
 
 
 
 
 
最後はプレゼント交換
 
 
 
 
私はアクセサリーとタオルとボディーソープを貰ったよ
 
 
 
 
ふっふっふっ( ̄∀ ̄*)
 
 
私の誕生日はまだだけど一足お先にみんなでお祝い嬉しいのだ(≧∇≦)
 
 
 
来年もあるかなぁ?(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
 
 
あっ?心配早いかしら(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

6月

2011.06.22.14:59

きりちゃんの周りって6月生まれの人多いね、そんなみんなで仲良くお誕生会できるなんてホント幸せだよね(#^.^#)

また来年も開催できますように(笑)

あ、プレゼントのアクセサリーを着けた写メも是非、よろしくm(__)m

No title

2011.06.23.07:58

6月会ですか。
私の誕生日も6月末なので、私も混ぜてほしいですw。

米粉で出来たケーキは美味しそうですね。
そういうケーキは食べたjことないので、ぜひ食べてみたいですね。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
