スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お誕生日っ☆

2011.06.26.23:53

今日は私のお誕生日をお祝いしてもらったよ
 
 
 
 
 
 
あっ…
 
 
 
 
 
 
 
バンちゃんにね
 
 
 
 
 
 
 
私が前から行きたかった所に色々連れて行ってもらいました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ目はお野菜のイタリアンバイキングっ
 
 
 
 
そして…もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎです( ̄∀ ̄;)(笑)
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
ケーキもいただきましたー
 
 
 
 
 
 
お昼からいっぱいお祝いしてもらったけどまだ私の誕生日はつづくのであります!
 
 
 
 
 
続きは今度っ
スポンサーサイト

comment

Secret

Happy Birthday

2011.06.27.00:32

お誕生日おめでとう!!!
この一年仕事も遊びも充実させて下さいね(^_^)/
またイベント等で会える機会が増えるよう頑張ってね~(^_-)-☆

イタリアンバイキング美味しそうだね、バンちゃんGJ!www

では続き楽しみに待ってます。

No title

2011.06.27.07:44

お誕生日おめでとうございます。
これからも応援していますので、お仕事頑張ってくださいね。

イタリアンバイキングですか。これはまた洒落た所にw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
