スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生日2☆

2011.07.01.00:21

こんばんみっ☆
 
 
遅くなってしまったゎ
 
 
 
 
誕生日2です
 
 
 
 
 
 
 
ランチを楽しんだ後はは葛西へ
 
 
 
 
 
 
水族館へいって来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死になって泳ぐペンギンを撮りましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ☆必死なのはもちろんペンギンじゃなく私達(笑)
 
 
 
 
他にも沢山お魚さんもいたんだけど
アンモナイト?オオムガイ?もいたんだよ
 
 
 
 
 
写真撮ったけどなんか気持ち悪いから却下w
 
 
 
 
 
 
てな感じで最後はマグロさんと記念撮影
 
 
 
 
 
 
みよ!
 
 
 
 
 
 
 
この堂々とした立ち姿w
 
 
 
 
 
 
あっなんかこの写真私の身長が170CM近くあるように見えますが全然ないんであしからず( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
以上誕生日2でした
スポンサーサイト

comment

Secret

aquarium

2011.07.01.06:06

食事の後は水族館行ったんですか!
ペンギンって歩くのは早くないけど泳ぐと凄い早いからね、必死に撮ってる姿なんとなく想像できます(笑)
マグロとのツーショットもかっこいいねv(^^)
オオムガイとのツーショットも見たかったな^^;
Part3もあるのかな?、待ってま~す。

No title

2011.07.02.16:56

葛西臨海水族館ですか。
前に一度だけ行ったことあります。
マグロの記念撮影のその寸法は実寸ではないのですか?
中途半端な寸法なら実寸にしてくれればいいのにw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
