スポンサーサイト

--.--.--.--:--


りゅうぐうのつかい☆

2011.07.06.23:50

 
 
 
 
 
 
んなかんじな名前だった気がする…( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
最近の竜宮城は亀さんじゃなくて↑こいつに連れられ行くのらしいねw
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはさて置いて明日は七夕ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか天気がよくなさそぅだから心配だなぁ~☆
 
 
 
 
 
 
せっかく七夕なんだし流れ星とか天の川とか見たいもんね 
 
 
 
そうだかぐや姫は月には連れて行ってくれないのか( ̄∀ ̄)(召使いはウサギだな)
 
 
 
 
 
 
しまった…
 
 
 
 
 
 
 
織り姫だった…(°□°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日天気になーれ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

Milky Way

2011.07.07.00:36

これはりゅうぐうのつかいじゃなくシードラゴンですね。
りゅうぐうのつかいはものすごく長~い身体の魚です、パッと見ちょっとキモいかも(笑)

そっか明日は七夕なんだね、この時期天の川は滅多に見られないけどホント晴れるといいよね(^_^)/
自分の地元には縁結びで有名な織姫神社ってのがあって、明日は何やらイベントがあるらしいのでちょっと行ってみようと思ってます。

2011.07.08.14:16

リュウグウノツカイではなく≪タツノオトシゴ(シードラゴン)≫ってツッコミいれようかと思ったら先越されてた(;^_^A

それはそうと今は竜宮城に行くのにコレに乗るの?大きくても30?位にしかならないと思ったがf(^_^;
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
