スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょいとここらで…☆

2011.07.30.00:55

こんばんみっ☆
 
 
 
今日は今までの質問に答えたいと思います
 
 
 
 
では最新の日記から遡ってみますっ
 
 
7月27日お知らせなのだ☆
→CSI科学捜査班はWOWOWですがきりちゃんは見れるのか?
 
A、見れませんw皆さんビデオをレンタルしましょう
 
 
7月25日おやつ×おやつ☆
→三好さんにおやつできりちゃんは買収されたのか?
 
 
A、されました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません嘘です
 
 
7月21日どようの丑☆
→どようの丑は子供の頃土曜日にウナギを食べる日だと思っていた?
 
 
A、もちろん
私の住んでた所では夏の毎週土曜日は夜の市っていう商店街の小さなお祭りがあって時々ウナギつかみ取りがありました(笑)
→おかひじきは浜辺の雑草?
 
 
A、かもしれません(笑)なんか私もみた気が…
 
 
 
7月16日す…す…っ☆
→飲む酢は美味しいのか?
 
 
A、私は美味しかったですが、酢が嫌いな方には例えまろやかでも酢は酢ですねw( ̄∀ ̄)
 
 
7月13日魅惑の…☆
→で、桃は無事だったのか?
 
A、無事でした美味しくいただきましたよー
 
 
 
 
 
残念ながら小さな生命は誕生しませんでした
 
 
 
しかしかわりに…
 
 
 
 
私の好物と言ってもよい玉ねぎさんいつも常備してあるのですが…
 
 
 
 
 
ピカチュウがライチュウに進化しておりました…(°□°;)
 
 
 
 
いやいゃ☆ライチュウになると急に出番が減るのでピカチュウのままが良かったな
 
 
 
 
 
 
違った…
 
 
 
まぁ☆玉ねぎじゃなくてネギが生えただけだからいっか(笑)
 
 
 
食べ物は早めに食べましょう
 
スポンサーサイト

comment

Secret

賞味期限

2011.07.30.01:52

自分WOWOWは観られるよ、放送楽しみです(^^)v

土用の丑の日って、やっぱ土曜にウナギ食べる日だと思うよね、実際土曜に食べてた気がする(笑)

飲む酢といえば、自分が飲んだ事あるのは多分リンゴ酢だけかも、確か美味かった気がする(よく覚えてないwww)、あとよく行く小劇団の開演前にCMで毎回流れてる「ちゅら花(はなぎ)」ってのがあったな、これもかなり気になるな、もし見つけたら飲んでみよう。

玉ねぎは進化させちゃダメですよ!、早く食べましょうね^^;

No title

2011.07.31.08:05

CSI科学捜査班はビデオレンタルなら見れます。
いつ見れるか出るか分かりませんが・・・。

りえりえに買収されたのではないのですか。
りえりえならやりそうですがw。

野生のおかひじきは海岸などの砂浜に生息しています。
だからと言って浜辺の雑草を片っ端から食べちゃダメですよ。
拾い食いはおなか壊しましからw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
