スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゆがわら☆

2011.08.05.00:55

こんばんみっ☆
 
 
 
 
 
 
行ってきましたゴージャス旅行
 
 
 
 
 
叶姉妹じゃありませんよ
 
 
 
 
 
 
ゴージャス松野?さんでもありません←違ったかな(( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
あっ☆もういいって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
今週の6日に私の出番の回が放送されますよ
 
 
 
 
CSI科学捜査班の打ち上げ旅行に参加させていただきました
 
 
 
 
 
 
 
ゴージャスでしょう
 
 
 
 
 
 
でもうっかりして皆さんと写真撮るの忘れちゃった( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
かわりにゴージャスな舟盛りでも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って…ダメだよねp(´⌒`q)★
 
 
 
 
 
ごめんなたぃ
 
 
 
 
 
 
あっ私がもっと頑張ってゴージャスな方々と沢山お仕事出来るようになればいいんだよね
 
 
 
 
 
 
しばしまたれいぃ
 
 
 
 
 
 
 
ってまぁそんなこんなで
 
 
温泉に入って~
 
 
 
先輩達のお話を聞かせていただいたりしてゆったりしました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
さーてがんばるぞぉ
 
 
 
 
****
 
 
色んな方に心配してもらってもう大丈夫たぶん
 
 
ありがとうございます
 
スポンサーサイト

comment

Secret

ゴージャスといえば地球儀w

2011.08.05.02:04

CSIの打ち上げに参加したんですか!、すごいじゃん(^_^)/
しかーし、先輩方との写真撮り忘れるとは、もったいない(=_=)
またこんな方々と一緒にお仕事して写真も撮ってもらえるように頑張ってね(^^)v

ところで昨日の真相は?(ダメなら無理しなくていいです)

No title

2011.08.05.23:44

打ち上げで温泉旅行ですか。
お金を払わないで行けたならゴージャスですねw。
写真を撮り忘れたということは、そうとう浮かれてたんですかね?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
