スポンサーサイト

--.--.--.--:--


七夕☆

2011.08.10.23:45

こんばんみっ☆
 
 
 
七夕祭りに行ってきたよ
 
 
 
 
笹には願い事がいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
届くといいにゃー
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
そういえば七夕で願いを叶えてくれるお方って誰だっけ?
 
 
 
 
織り姫さまと彦星さまは「逢えますように」
 
 
 
 
 
って願ってる方だよねp(´⌒`q)? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそういえばディズニーのピノキオの曲「星に願いを」だったよね
 
 
 
 
( ̄∀ ̄)
 
確か~星がぁ…
 
 
 
 
(-"-;)
 
 
な…
 
 
 
 
 
なんか女の人になってぇ…
 
 
 
ピノキオに命を与えて…
 
 
 
 
 
 
ピノキオの鼻を伸ばして…
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
あのお方はなんだ?
 
 
 
女神か?
 
 
 
 
 
 
妖精か?
 
 
 
 
 
 
織り姫か
 
 
 
 
 
 
 
だめだぁ。幼い時の記憶は曖昧だぁ 
 
 
 
 
 
 
思い出そうとするとシンデレラ姫の映像が思い浮かんでくるょ
 
 
 
 
 
 
 
あのー(@_@)/すみませんが。思い出せませんので…どなたかみんなの願いをしかるべきお方にお届けくださいm(_ _)m(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

短冊

2011.08.11.02:08

なんかいろいろ混ざってるなwww

確かに誰が願いを叶えてくれるかよくわかんないけど、それは願う人それぞれ女神でも妖精でも織姫でもシンデレラでもトナカイでもいいんじゃない?www

ところできりちゃんはどんな願い事をしたのかな?

No title

2011.08.12.23:17

ディズニー映画ではブルーフェアリーという妖精がピノキオに命を与えたのですが、原作ではしゃべる樫の木でゼベットじいさんが人形を作ったとされています。
ちなみに、願い事をかなえてくれるのは織姫でも彦星でもないみたいです。
二人が会えるという願いに便乗して、ついでに他の願い事もかなえてもらおうというこんたんですw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
