スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もももぉい゛ゃ゛ぁ゛~☆

2011.08.13.00:43

こんばんみっ☆
 
 
 
 
へんなタイトルですいませんw
 
 
 
一昨日ね。八百屋さんにももちゃん買いに行ったの←(この時期はよくいくの)
 
 
 
 
 
昔からある八百屋さんってお店の半分ぐらいが野外な所が多いじゃないですか
 
 
 
 
 
そいでね
 
 
 
 
私はウキウキ軒下でももちゃんを選んでた訳ですよ
 
 
 
 
 
そしたらさぁ…
 
 
 
 
 
 
なんかおかしいなぁ~
 
 
 
 
 
って薄々ね。足下から感じてたんだけど
まぁ☆まだ私はモモちゃんをどれにしようか選んでいたら…
 
 
 
 
 
 
チクッ
 
 
 
 
私のモモちゃんを持つ右手首に一匹の生命体を発見っ直ちに左手で応戦
 
 
 
ひとまずの敵は撃破したが敵の方が一枚上手だった…
 
 
 
爆弾を残された…
 
 
 
 
 
 
そしてようやく私は気が付いた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら私は物凄い敵襲を受けている(°□°;)
 
 
私は走った!
 
 
 
(お金を払って)
 
 
 
その時八百屋のおばちゃんは笑っていた
 
 
 
うふふ美味しいのねー
 
 
 
八百屋のおじちゃんは
 
 
 
 
半袖半ズボンだったっ
 
 
 
 
 
それでも私は走った!
 
 
(モモを抱いて)
 
 
 
家まで走った!
 
 
 
(正確に言うと競歩で)
 
 
 
 
家路に着いた私はすぐさま戦況を確認した…
 
 
 
左足5 右足4 左右の手1箇所づつ
 
計11箇所
 
 
 
 
 
 
 
にカマレタ…(┳◇┳)
 
 
 
 
八百屋さんには3分ぐらいしかいなかったのに
 
 
 
 
もう二度と八百屋さんには夏場は行かないと心に決めた日だった…ぐふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもきっと美味しそうなモモちゃんや梨くんが並んでたら行くんだろうなぁ~
 
 
戦利品
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

カカカカ掛布さん

2011.08.13.01:30

3分で11か所はすごいね(*_*)
よほどきりちゃんの血が美味しかったのかな?w
夏場の八百屋は美味しいモノたくさん並ぶから行かないのももったいない。
今度から虫除けスプレーをかけて長袖長ズボンの完全防備で挑んで下さいねwww

No title

2011.08.14.23:14

きりちゃんは確か血液型はO型でしたよね。
血液型の中でO型は一番蚊に刺されます。
私もO型ですからよく刺されます。
きりちゃんは特に美味しそうな足してますから、蚊にはこれ以上ないご馳走ですねw。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
