スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナツナツナツナツ☆

2011.08.16.23:37

ココナッツw
 
 
 
 
あぃ★すみませんでした…orz
 
 
 
 
 
 
夏らしい事ってなにかしましたかー?
 
 
 
 
 
夏って言ったらやっぱり海かなぁ?
 
 
花火とかもいいよね
 
 
 
 
 
そういえばスイカまだ食べてないかも(≧ヘ≦)
 
 
 
あーなんか流しそうめんやりたい( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
あれ☆涼しげで楽しそう
 
 
 
なんか流しそうめんイベントとかないのかしらo(//▽//)o?
 
 
 
 
 
でも流しそうめんは直ぐには無理だからここは手持ち花火だな
 
 
 
 
あ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンちゃん実家に帰ってるから花火も出来なぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ…既に私は夏らしく蚊に刺されまくりましたけどね(┳◇┳)
 
 
 
 
 
 
えぇ…そうです
 
 
 
 
 
父上も母上も…
 
 
 
 
 
 
 
O型ですけどなにか( ̄∀ ̄)?(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

アイアイアイアイアイランド♪

2011.08.17.02:13

夏らしい事ね・・・
まだ海も山も行ってない、毎年観てた地元の花火大会は仕事で観られず(T_T)
でもスイカは食べたよ、そうめんは流れてないのなら食べた・・・、でもやっぱ流しそうめんやりたいね、今度きりちゃん主催で流しそうめんイベント開催希望www

あ、1つだけ夏らしい事してた、現在夏風邪ひいてま~す^^;

No title

2011.08.17.22:42

特に夏らしいことはやってないですね。
夏らしい事というと、ディズニーリゾートのサマーイベントくらいかな。

私の部屋は、暑くて一日中窓を開けっ放しにしているので、蚊が部屋を飛び回っていますw。
ただ刺されるだけならまだいいのですが、夜中に私を羽音でたたき起こすから始末が悪い!
なので、数年前からベッド専用蚊帳を使ってます。
レースのような蚊帳を天井から吊るしてテントのようにベッドを覆います。
これがないと夏場は眠れません・・・。
きりちゃんも使ってみてはどうですか?
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
