スポンサーサイト

--.--.--.--:--


決戦☆

2011.08.22.22:24

こんばんみっ☆
 
 
 
 
 
 
いつものメンバーで遊びました
 
 
まぁ☆おわかりかも知れませんが…
 
 
 
 
 
 
 
バンちゃんとマリエッテイさんと3人で映画を見に行きました
 
 
 
 
 
もちろん映画はハリーポッター
 
 
 
 
 
最終章
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達も決戦に備えて準備は万端であります
 
 
 
 
 
スチャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪しいメガネじゃありませんよ
 
 
 
 
 
なんと映像が飛び出す魔法のメガネですからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はぁ☆寂しいけど完結です
 
 
 
 
ハリーポッターは毎回マリエッテイさんと見るってのが恒例行事だったんだけど…
 
 
 
 
 
 
もう終わっちゃったからもうマリエッテイさんとは会えないね
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
マリエッテイさんに言ったらなんか泣いてました( ̄∀ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
あっ☆冗談ですけどね
 
 
 
 
 
はぁーぁ☆やっぱり物語の続きは気になるけど、終わると寂しいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐすん。。
スポンサーサイト

comment

Secret

これが、最後。

2011.08.23.01:26

バンちゃんマリエッティさんと一緒に映画ですか、3人とも魔法のメガネかっこいいですね(^^)v

ハリーポッター、最初の頃はまだ子供だったのにすっかり大人になっちゃいましたね、自分は最初の3作ぐらいまでは観たけどその後は観てないんだよなぁ、あとで一気に観てみようと思ってます。

毎回マリエッティさんと観に行ってたのにもう会えないって・・・(笑)
また新しいシリーズものの映画を見つけて一緒に観に行ってやってくださいね、泣かしちゃダメですよ。

No title

2011.08.24.07:58

バンちゃん実家から戻ってきたのですか。
遊び相手が戻ってきてよかったですねw。

ハリーポッターも最後ですね。
私も見に行きたいですが、まだパート1も見ていないので、先にパート1から見ないと・・・。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
