スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大○○祭り☆

2011.08.27.23:08

こんばんみっ☆
 
 
 
昨日雨が降ったからちょっと涼しい1日でしたね
 
 
 
 
いつも通り扇風機にあたってたら足がすごく冷たくなっちゃった(>Σ<)
 
 
 
 
夏なのに冷え症ってやだよね( ̄∀ ̄)
皆さんも暑いからって扇風機にあたりぱなしとか、お腹出して寝たら駄目ですよ
 
 
 
 
 
あ…そうそう
 
こないだマリエッテイさんとバンちゃんと歩いる時に見つけた看板で
 
 
 
 
どうやら…とあるお祭りの看板なんだけど…
 
 
 
 
 
 
一体何を祀るっているんだか(-"-;)
 
 
 
 
 
 
 
ってか
 
 
 
 
 
 
 
そもそもこの祭りは盛り上がるのか(笑)←失礼w
 
 
 
 
 
衝撃の看板まで…
 
 
 
 
3(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2(-"-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1((°□°;)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大めんたいこ祭り
 
 
 
 
 
 
ひえぇぇぇぇ(°□°;)
 
 
 
 
 
しかもサブタイトルが
 
 
 
 
~めんた君と魚卵ズ~
 
 
 
 
 
めんた君って(´Д`)(きっと真ん中のw)
 
 
 
 
 
 
魚卵ズって(>Д<)ノ
(きっとまわりの方々w)
 
 
 
 
 
 
 
 
いや(°□°;)そう言う問題ではないのだ
 
 
 
 
 
そして決めゼリフが
 
 
 
見て魚卵
 
 
 
 
(´□`;)
 
 
 
儚くも美しい世界
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらこの祭りはもう終わったしまったので詳細はわからないのですが…
 
 
 
すごく行きた…いゃ違ぅか…(-o-;)
 
 
 
 
 
 
 
非常に気になるp(´⌒`q)
 
 
 
 
 
 
どなたか行った方教えてください( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

見て魚卵www

2011.08.28.05:53

大めんたいこ祭り!!!(?)
明太子好きな自分としてはすっごく気になる~(*_*)
ってゆうかこれ食べる明太子じゃなくて、この変なフィギュアの展示販売会なのか?

確かにこれは観たかったな。

ちょっと前にこんな感じのお菓子のキャラがヤクザになってる人形アニメがあったけど、それと同じ人が作ってるやつかな?、よくわかんないけど(笑)

2011.08.29.18:09

私はよく知りませんがデハラノリユキというキャラクターデザイナーのかたの個展らしいです。
かなりインパクトのあるキャラみたいですねw。
もう終わってしまったとは残念。
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
