スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドラらら☆

2011.08.31.00:07

こんばんみっ☆
 
 
 
 
 
最近、早寝してますきりまりですっ(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
まっ☆
 
 
 
 
 
早寝なだけで特に早くには起きてないけど(笑)←(意味なぃ)
 
 
 
 
 
 
 
 
美容と健康には良いかしらむふ
 
 
 
あと、節電?
 
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
に…なってるよね?
 
 
 
まぁ☆早寝早起きは三文の得って言うぐらいだし
 
早寝だけなら一文ぐらいは得してるハズだw
 
 
 
 
早寝したおかげかはわからないけど、ドラ焼きをもらいました
 
 
 
 
 
失礼、ドラ焼き改めてトラ焼きでした 
 
 
 
皮にはしっかりトラ模様が入ってるんだよ
 
 
 
 
 
 
あと、もう一個
 
 
 
 
 
梅どら(>Σ<)
 
 
 
 
丸ごと一粒肉厚の甘めの梅とあんこがナイスなお味
 
 
 
 
実はあんまりあんこは得意ではないけど
梅がほんのり酸味があってペロリと食べちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラえもんだったらどっちが好きかなぁ( ̄∀ ̄)
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

早寝は一文の得

2011.08.31.04:23

早寝遅起きってことは睡眠時間たっぷり摂ってるんだね!www
まぁ健康と美容にはいい事だよね、節電に関しては午後のピーク時に使わない様にしないとそれほど意味ないかも^^;

梅どら・・・?、梅とあんこがナイスな味か!、こりゃ是非食べてみたいですな(^_^)/
ドラえもんにはトラ焼きの方が合うと思うけど・・・、ドラえもんに梅ってイメージ全然ないよねwww
プロフィール

きりちゃん☆

Author:きりちゃん☆
声優:
洋画吹きかえ
・心霊探偵ホーンテッド 
ジェス役
・スペースハザード 
ノーラ役
・レディーエイジェント 
・ナイト オブザ ウルフ 
・HACK ~切り刻む~ ピンキー役
・モンスターデッド
・ブラックアウト ケリー役
・明日の私に着替えたら
アレックス、モリー役

アニメ声優
・CLANNAD ~AFTER STORAY~ 女生徒E

PCゲーム
・Another Day

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
